2012年5月14日 (月)

心機一転??

久々に日記を始めました。

ちょっと気分を変えて、新たな場所で書いています♪

http://ameblo.jp/everyman-everywhere1124/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

「みんなの想いが積み上がる。」

先週の土曜日、ライブ前に寄り道して通天閣に行ってきましたぁ~。

従弟達がやっている、デザイン&アートイベント 「ツムテンカク」を見る為に♪

ちなみに、今日!2月10日は“通天の日”らしい。

続きを読む "「みんなの想いが積み上がる。」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

ちっちゃい!!

遂に、名実共にオジサンになったものです。

今日の深夜、弟のとこの赤ちゃんが無事に生まれました(バンザーイ!!)
甥っ子が誕生し、オジサンも誕生。
ちなみにうちにとっては初孫で、両親もやっと!おじいちゃんとおばあちゃんとなりました。
いやいや、ちょっと安心(しちゃダメ?)。
奥さん方にとっても初孫なので、これから随分と可愛がられることでしょうね☆

以前から男の子ってのは分かってたんだけど、やっぱり男の子でした。
深夜に産まれたってメールが来たからか、その後の夢に早速、甥っ子が登場。
しかし、その夢の内容はというと・・・。
男の子だって聞いてたのに、産まれたら女の子だったって夢でした(笑)
起きて、『あぁ~、夢か・・・』ってなったよ。
なんか微妙にリアルだった、弟からの深夜メールには性別が書いてなかったからかな。

続きを読む "ちっちゃい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

ホームズさんは犬な世代

の皆様、こんばんは。
それ以外の世代の皆様も、こんばんは(笑)

映画の「シャーロック・ホームズ」が気になっている今日この頃ですが。
やっぱホームズさんと聞いて僕が思い出すのは!
アニメの「名探偵ホームズ」の方なんですよねぇ~。

あのホームズさんの清廉潔白さに、子供ながらに憧れ、ちょっと尊敬していたものでした。
あの清廉潔白度合いは、アンパンマンに匹敵すると思うな~。
きっとこの2人は筋斗雲(きんとうん)にも乗れると思うわ!
ワトソンさんはびみょ~かな(笑)
あっ・・・てか、アンパンマンは筋斗雲に乗らなくても自分で飛べるし(爆)

まあ、あのアニメの「名探偵ホームズ」がなぜに犬なのかは未だに知りませんが。
そんな“ホームズさんは犬”な僕らの世代は!
きっと白戸家のお父さんがなぜ犬なのかという疑問を秒殺し、日々の生活を送っている。
のかな??(笑)
ということは、白戸家のお父さんを経験した今の世代は!
なぜに、プン山プンプンはあんな奇妙な生き物なんだ?という疑問を秒殺してるの
だろうか??

続きを読む "ホームズさんは犬な世代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

無事に生まれますようにと

さっきまで、ウェブのニュースサイト見てたんだけど!
劇団ひとり、大沢あかねさん夫婦がおめでたってハッピーなニュースがあって。
で、そのFAXに書かれたコメントが笑えて、なんかほのぼのしてしまった。

続きを読む "無事に生まれますようにと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

NEW BREEZEと共に

いやいや、めちゃめちゃ長期のバケーションでしたね(笑)
最後に日記書いたの、多分、去年の6月が最後です・・・。もう、アホです。

それなのに、最近、mixiのサンシャイン牧場でちょいちょい遊んでることをキッカケに!
じゃあ日記も書けるかな~って感じで帰ってきた。かっ、軽い動機(笑)

またいつ止まるか分かんないけど、ちょろっと書いてみます。
気軽に“読み逃げ”してください。
と書きつつ、自分の中から言葉を生んで、それを纏めるのは難しい作業だと再確認中。
まっ、便りは元気の証ってことで!!それだけでいいっすね。

続きを読む "NEW BREEZEと共に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

GREEはじめました!!

なんか季節柄、“冷やし中華はじめました!!”を捩ったようなタイトルですが。
特に季節限定ってわけではありません(笑)
友達に招待メールを貰ったので、6月スタートからはじめてみました。
まだ何も弄ってませんけどね・・・。

というか、GREEがSNSだというのを招待メールもらって初めて知った感じで。
CMのイメージで、ただ無料でゲームができるサイトだと思ってたのですね。
(岸部四郎おそるべし・・・)
なので、まだGREEの仕組みをよく分かっていません。これから徐々に覚えていこうかと。
てか、未だにmixiも使いこなしてないんやけどね~。
更に言えば、もう随分とやっているブログすらも使いこなしてないような(笑)
しかし、このところブログやmixiですら日記の更新が滞りがちなのにね(汗)
ブログ、mixi、GREEと三つ目。
そのうちマイスペとかもやり始めちゃったりするんだろうか。

続きを読む "GREEはじめました!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 1日 (金)

“甘い”考えでした。

かなり遅くなってしまいましたが・・・。
誕生日メッセ(メール)くれた方々、ホントにありがとー♪♪
今更ながらですが、順番に返信させて頂きますね。

いやいや、そういう意味ではとても幸せな誕生日でしたが!
体調面ではあまり幸せではない誕生日やったぁ~(汗)

誕生日にして、お腹の調子がここんとこで1番悪くなっちゃいまして。
家に帰ってきては、即寝。
次の日も、一日中ずっと寝ておりました・・・。
そんな風に誕生日は過ぎ去っていきましたとさ(苦笑)

続きを読む "“甘い”考えでした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

個人的にGWなのです

何のお知らせだって感じですが(笑)

今週は毎日イベント(用事)がある一週間☆

ライブ→フットサル→サッカー→ライブ→ライブ→フットサル→イトコ会♪

体力的に大丈夫か?嬉しい心配もしつつ。
めっちゃ楽しんでやろうと思いまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

マシュマロの日

3月14日=「ホワイトデー」=「マシュマロの日」。

ということで、昨日は個人的にかなり楽しい1日でした。
今月前半は、この日の為に生きてきたと言ってもいいくらい!
サッカーに、ライブに、マシュマロに(笑)

続きを読む "マシュマロの日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧