2008年6月17日 (火)

ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・

「中之島音楽特区」 http://asahi.co.jp/new/mupara/index.html

なんですけどね!!

多和田えみさんの一件は、この日記にも逐一書いてきましたが(笑)
先週の土曜日(14日)、無事に多和田さんのオフィシャルHPに情報が載りました。
最初のは、僕がフライングし過ぎたのかもしれませんけど!
今月の頭には、再度、中之島のHPのラインナップには名前を連ねてたんですよね。
このタイムラグは一体なんなんだろうか(汗)

しかし、ファンをドキドキさせるイベント!!
中之島音楽特区、30日の堂島リバーフォーラム公演が、またやってくれた・・・。

続きを読む "ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

残念よりも心配だ・・・

本来なら、今日はライブに行く予定だったんですけど。
多和田えみさんの喉の不調で、延期になっちゃったんですよ・・・。

日曜の早朝から喉が不調で、歌う事ができなくなったらしく。
日曜と月曜の名古屋でのライブ出演を休止。
そして、今日(火曜)の大阪でのライブが延期になってしまったんですよね!
まあ、名古屋でのライブを楽しみにしてた人は本当に残念だったやろうけど・・・。
大阪のライブは中止じゃなくて、延期なんで!恵まれてるよなぁ~。

続きを読む "残念よりも心配だ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

“本当の”ラッキー

先日のラッキーは、一つ前の日記に書いたように・・・。
もしかしたら、“幻の”ラッキーに終わってしまう可能性がありますが(汗)
今度のラッキーは、“本当の”ラッキー。

続きを読む "“本当の”ラッキー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

えっ!!どっちなん??

今、「中之島音楽特区」のHP見たら・・・。
http://asahi.co.jp/new/mupara/index.html

30日の堂島リバーフォーラムでの公演出演者の最後の一行が!
また、“and more”に戻ってる(汗)
多和田えみさんの名前が消えちゃってるってことです・・・。

う~ん、今日がチケット発売日なんだけどな。
色んな可能性があるよね、情報解禁前に誤ってHPに載せちゃったとか。
日にちを間違って載せちゃったとか。
出演自体が無くなってしまったとか・・・。
個人的には、この前の情報で間違いないと嬉しいんやけどね。

なので、多和田えみさん目当ての方は、まだチケット買われない方がいいかも。
僕も不確定な情報を書いちゃって・・・ごめんなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

“and more”の幸運

昨日は、「THE SOUL SESSION」
多和田えみ&The Soul Infinity×BAGDAD CAFE THE trench town
この2マンライブ見てきましたぁ~。
予想通り、かなり気持ちいいライブでした☆

そして、また2ヵ月後に、新たな「THE SOUL SESSION」が開催されるらしいです。
今度は、場所をBIG CATに移して!!
多和田えみ&The Soul Infinity×SPECIAL OTHERS
この2マンライブ。

続きを読む "“and more”の幸運"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

今日は、リンゴのとこらしいです。

眠りにつこうとしたら・・・見つけちゃったので書いておきます!

今日、多和田えみさん、リンゴのとこでインストアやることになったそうです。
てか、昨日に情報アップって、えらい急ですね(汗)

開催日時:5月19日(月)18:00start
会場:Apple Store Shinsaibashi

※諸般の事情により、内容が変更・中止になる場合もございます。

Apple Store限定のスペシャルアコースティックライブを披露します。
音楽ファンの熱い注目を集める、ピュアでソウルフルな歌声を体感してください。

http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/week/20080518.html

18時かぁ~、あと1時間遅ければね・・・って感じですね、個人的には。
アップルのHP見ると、18時から~18時半くらいみたいやしね。
翌日にはライブ見れるということで、気持ちの押さえ込みに入ります(笑)
都合のつく方は、フラっと覗かれてみては如何でしょうか☆

今日のライブで、多和田さんの虜になってしまい・・・。
翌日のライブ(一つ前の日記参照)に参戦しちゃうみたいな展開を希望。
出会いのチャンスってどこにでもあるから!
自ら求めたり、誰かから与えてもらったり♪そして、偶然に出会ったりと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

おっ知らせ!!

ご無沙汰ですね・・・全然更新できずで、ごめんなさ~い。
まっ、一応元気にはやってます。
「更新できない・・・」と、あまり焦っても仕方ないので!ノンビリ更新していきますかね。
結構、自分自身でプレッシャーを掛けちゃう(感じちゃう?)タイプなもんで(汗)
こういう事は楽しまずにしても仕方ないので。


そうそう!で、お知らせというのは、e+(イープラス)でこんなのを発見したから。

「THE SOUL SESSION」
公演日・会場:5/20(火)19:00 心斎橋クラブクアトロ
出演:多和田えみ/BAGDAD CAFE THE trench town

このライブに、10組/20名様をご招待。
受付期間・受付中~5/18(日)終日。
(※当選者の方には5/19(月)中にメールにてご連絡を差し上げます)
(※ドリンク代別途500円必要)

http://click.eplus.jp/?4_520526_724585_49

続きを読む "おっ知らせ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

火曜日の女?

4月23日(水)のデビューミニアルバム「∞infinty∞」発売に向けて!!
色々な雑誌でお見かけする、多和田えみさんですが(立ち読み&購入などしてますが)
CDリリース後も、関西には度々きてくれるようです。

続きを読む "火曜日の女?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

前の日記の続きのようなもの!

家に帰ってきて、多和田さんのオフィシャルHP見たら。
この4月、全国で20局ものラジオ局でヘビロテ(POWER PLAY)に選ばれたんだぁ~。
めっちゃ嬉しいなぁ~。


そして、今日行ったライブで貰ったチラシに関西での新たなライブの情報が!!

2008年5月20日(火)19時開演  心斎橋クラブクアトロ
THE SOUL SESSION」 act・多和田えみ、BAGDAD CAFF THE trench town
チケット発売・4月27日(日)10時~。
チケット・3800円(整理番号付・スタンディング。※要別途ドリンク代500円)

多和田えみ
http://www.techesko.com/

BAGDAD CAFF THE trench town
http://www.jvcmusic.co.jp/bagdadcafe/

バグダットとの2マンイベントみたいですね!!
てか、バグダット・・・もう気持ちいい空間になるの約束されたもんだよなぁ~。
これは行くしかないでしょう(笑)

続きを読む "前の日記の続きのようなもの!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

ヘビーローテーション

今日から、4月。
何だか、ちょこっとだけ気持ちを新たにさせられる季節です。
まっ、実際は何も変化ないんだけど(僕自身は・笑)
でも、今日から新たな一歩を歩み出された方々にとって!
その一歩(変化)が、有意義なものになりますように。
そう願っています☆

で、この4月、大阪のFM802のヘビーローテーションに♪
多和田えみさんの「Naturally」が選ばれましたー。
CDTVの4月度オープニングに選ばれたの同様に嬉しい。
より多くの人の耳に届くチャンスだからね。
ただ、この曲を聴いて!
笑顔になってくれる人が増えると嬉しいというか。

遂に、今月はデビューミニアルバムの発売もあるんで。
色んなメディアで拝見する機会が増えそうですね。
それも、ホントに楽しみだなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)