« 一挙に4人脱退とは・・・ | トップページ | 今日はナビスコ。 »

2010年5月25日 (火)

Wonderful World

いやいや・・・日々、色んな衝撃的なニュースってあるもんっすね~。
まあでも、おめでたいことだから♪

それで、僕にとっての昨日の残念な方のニュースがオトナモードの件でしたが。
嬉しい方のニュースと言えばこれでした。

《FUNKIST CUP 10000枚大作戦!》
→詳細はこちら
へ向けての大作戦!!
《FUNKIST CUP アマゾン予約大作戦!!》
5月23日(日)12時~14時の2時間の間にアマゾンで「FUNKIST CUP」を一斉に予約し、
アマゾンのチャート1位に躍り出てしまおうという企画だ。

そして、その大作戦の結果は・・・。

惜しくもチャート1位は逃してしまったものの!!
「FUNKIST CUP」の初回限定盤が~。


アマゾン総合チャート第3位!!


ロックチャート第1位!!


ヒット商品チャート第1位!!!!

という記録を達成しましたぁ~。
皆さんお疲れ様でした、そしてご協力ありがとうございました♪♪


いやぁ~、何か12時前からソワソワしてました(笑)
世界の後輩ヨシロウ君が送ってくれる速報メールも嬉しかった。
ただ、速報メールを連発しすぎて!
肝心の“結果メール”をサーバーの関係で送れなくなってしまったヨシロウくんには爆笑。
美味しいとこもってくなぁ~。

FUNKISTのメンバーもジリジリと順位をあげていく状況に感動してたみたい。
オガチさん、絶対泣いたと思うわ。

個人的には、何よりもみんながこの企画を楽しみながらやってるのが良いんだぁ~。
FUNKISTって、いかに“楽しむか”がキーワードだと思ってて。
多分、FUNKISTのライブにFUNKISTの曲を1曲も知らない状況で行ったとしても!
「楽しもう」って気持ちだけ持っていけば、素敵な時間を過ごせると思ってんの。

だから、こんな企画なども!
その「楽しもう」って気持ちで溢れてるから参加してて気持ちいいみたいな。
今回は総合3位って結果も付いてきたし、それが目的でもあるんやけど。
それもオマケとして付いてきたプレゼントみたいなものなのかな~と。


今回、FUNKISTが惜しくも取れなかった1位と2位は関ジャニ∞の「Wonderful World!!」
僕なんかだと、ただ『関ジャニ∞を超えれんかったぁ~』って感じやったんやけど!
この結果を受けての西郷さんの日記、これが西郷さんぽくって良いな~と思った。

このFUNKISTのメジャー2ndアルバム「FUNKIST CUP」
その中にも「Wonderful World」という曲が収録されてて!
今回の1~3位の全部のCDで“Wonderful World”って歌が唄われてるっていうんです。
それはきっと偶然じゃないと・・・。

こういう事を思えるのが西郷さんで!
僕も西郷さんにはこんな言葉を沢山伝えて欲しいと思ってるんです。
それは、伝えるチカラを持ちえてる人だから。


さっ、《FUNKIST CUP 10000枚大作戦!》はまだまだ続きます。
こっからも楽しんでいきましょう。



『最後に1位だった関ジャニの作品がWonderful Worldって曲だったこと』
『偶然じゃないよね。』
『1位2位3位 全てのCDにWonderful Worldという歌が入ってるんだよ』
『信じてみようよ この世界を 俺は断言します』
『君がいてくれるこの世界は 間違いなく Wonderful Worldです(^-^)v 。』

心に響かない名言集 -最終順位発表!!- より


FUNKIST OFFICIAL SITE http://funkist.info/
FUNKIST MySpace http://www.myspace.com/funkistjp

|

« 一挙に4人脱退とは・・・ | トップページ | 今日はナビスコ。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/48451313

この記事へのトラックバック一覧です: Wonderful World:

« 一挙に4人脱退とは・・・ | トップページ | 今日はナビスコ。 »