« CDは安くならないが、DVDが付くと安くなるの巻。 | トップページ | Wonderful World »

2010年5月23日 (日)

一挙に4人脱退とは・・・

今日、仕事からの帰り道、携帯でスペシャニュースを覗いていると!
めっちゃビックリする音楽ニュースが・・・。

【オトナモードからメンバー4人が一挙脱退】

まず、『なんで??』てのが1番に頭に浮かびました。
音楽性の違いから1人、2人が抜けるというのはよく聞く話だけど。
ボーカルの高橋くん以外のメンバーが一挙に脱退するとか・・・。
こういうカタチはあまり聞かないよね。

こういった場合って、バンドを解散するカタチも選択肢としてあると思うけど。
高橋くんだけでオトナモードは継続するらしいし(というか、それを選んだんだよね!)
最近で言うと、ゲントウキと同じ様な感じだな~。
何があって・・・というのはただの詮索でしかないので書いても仕方ないけど。
ただ、個人的には残念やなぁ~と思います。
脱退する4人ともこれからも音楽活動は継続されるらしいので!
これからも何らかのカタチで楽しませてもらえると嬉しいな。
ここが一つの区切りだから、一応・・・お疲れ様でした!という言葉にしておきますね。
そして、これからのオトナモードにも期待させてください。

今日はオリジナル的なアルバムとしては最後のアルバムになった、「Watercolor」。
それを聴きながら、5人でのオトナモードのライブを思い出したいと思う。

オトナモードで好きな曲は沢山あるんだけど。
一昨年の大阪城野音で2回もライブで聴かせてもらった、「グリーン」
それから・・・去年も、そして今年になっても今なお大好きな曲。
言葉にして、この曲のここが良い!!って表現できないんだけど。
僕には、とても“合った”曲だった。
この曲を聴いてる時の、僕の心の状態がずっと続けばいいのにと思う時があってね。

|

« CDは安くならないが、DVDが付くと安くなるの巻。 | トップページ | Wonderful World »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/48440699

この記事へのトラックバック一覧です: 一挙に4人脱退とは・・・:

« CDは安くならないが、DVDが付くと安くなるの巻。 | トップページ | Wonderful World »