« GREEはじめました!! | トップページ | 無事に生まれますようにと »

2010年3月 1日 (月)

NEW BREEZEと共に

いやいや、めちゃめちゃ長期のバケーションでしたね(笑)
最後に日記書いたの、多分、去年の6月が最後です・・・。もう、アホです。

それなのに、最近、mixiのサンシャイン牧場でちょいちょい遊んでることをキッカケに!
じゃあ日記も書けるかな~って感じで帰ってきた。かっ、軽い動機(笑)

またいつ止まるか分かんないけど、ちょろっと書いてみます。
気軽に“読み逃げ”してください。
と書きつつ、自分の中から言葉を生んで、それを纏めるのは難しい作業だと再確認中。
まっ、便りは元気の証ってことで!!それだけでいいっすね。

今日から3月。
昨日からたったの一日暦が進んだだけなのに、何故か微かな春の匂いを感じる。
うん、多分気のせい(笑)。てか、3月というイメージからくる願望か??
それはきっと、僕自身が春が好きだからだろうね~。

で、ここ数年、僕に1番早く春の気配を感じさせてくれるのが、これ。

NEW BREEZE

もうご存知、毎年4月にあるFM802主催の音楽イベントですが。
その出演者発表が毎年この時期にあるの!
この頃はこの時期になると「誰がでるんやろ~!!」とウキワクしてるのが僕の日常です。

それで、注目の今年の出演者はというと!
植村花菜、S.R.S、近藤夏子、サンタラ、砂川恵理歌、D.W.ニコルズ、寺前未来、
ナオト・インティライミ、Hanah、舞花、わたなべゆう(WELCOME MUSIC)

この11組。
今年は女性アーティストが沢山出演するんですねぇ~、例年に無く多い気がするわ。

で、この出演陣を見て僕が思ったこと・・・それは「みっ、みんな知ってる!!」だった。
いつもなら、この出演アーティスト発表で初めてその存在を知る人が数人いるのに。
年々、自分の音楽マニアック度を上がってる気は薄々してたけど・・・これはヤバイぞ(笑)

基本、このイベントの出演者はこれから羽ばたいていこうという新人さんが多くて!
だからこそ、このライブで“出会う”アーティストも多いわけですが(それが楽しい♪)
だっ、誰の悪影響だろう(笑)
まあそれでもライブはお初のアーティストも多いからね、今年も楽しみなイベントです。

個人的にね、1番嬉しかったのは舞花が居たことかな~。
彼女の「Never Never Never give up (J-mix)」の歌声を聴いたその瞬間、惚れました。
その歌声の持ち主が、まだ若干19歳ですよ。末恐ろしいっす。
「NEW BREEZE」直前の4/14にメジャデビューなので、機会があったら是非。
けど、僕も意外と声フェチなのかね。

舞花 -MySpace-
http://www.myspace.com/myspacemaika


さあ、僕が感じた新しい風はいつまで長続きしますのやら。

|

« GREEはじめました!! | トップページ | 無事に生まれますようにと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/47701476

この記事へのトラックバック一覧です: NEW BREEZEと共に:

« GREEはじめました!! | トップページ | 無事に生まれますようにと »