« ホームズさんは犬な世代 | トップページ | FUNKIST »

2010年3月24日 (水)

さよなら EXTRA FREE

ちょっと前に書いた、「NEW BREEZE」もそうだけど!
春は個人的に楽しみにしている野外での音楽イベントが複数あって。
その開催発表を毎年心待ちにしている。

その一つだったのが、「SWEET LOVE SHOWER SPRING EXTRA FREE」
本編の「SWEET LOVE SHOWER SPRING」の前日に毎年開催されてたイベントだった。
まっ、無料で入場できるというのも大きかったけど(笑)
でも、本編の方がここんとこロック色が強いというか、バンドが多く出演してたのに比べ。
EXTRA FREEの方が色んなジャンルのアーティストが居て!
更に“これから”のアーティストが沢山出演していたのが個人的に好みだった。

だが、どうやら今年からEXTRA FREEの開催はないらしい。
同日の大阪城野外音楽堂で別のイベントの開催が発表されたから。

その新たなイベンドが「Pleasant Garden」というもの。

2010年5月15日(土)13時30分 大阪城野外音楽堂

「Pleasant Garden ~female edition~」

「出演」 KAN / さかいゆう / doa / 福原美穂 / my / 羊毛とおはな /他。

http://www.pia.co.jp/kansai/ent/music/1003242.html


EXTRA FREEとは違い、無料ライブじゃないけれど!
個人的に惹かれるアーティストも多いし、マイミクさんオススメのmyの出演もあり♪
僕としては足を運びたいとこだけど、それは絶対に無理なのだ・・・。

なぜなら、このライブが“女性客限定”ライブだから。
小さなハコならまだしも、なぜに野音で。

このよく分からない“縛り”には大きな疑問もありますが。
まあ主催者さんがそういう趣旨なのだから・・・もう仕方ないけどね。

多分、行かれるであろうマイミクさん達は楽しんできてくださいね♪
ちなみに、今日からチケットぴあWEB先行受付はじまってますので!お早めに。

さて、「SWEET LOVE SHOWER 2010 SPRING」の追加出演者発表を楽しみにしとくか~。
そして、勝手に書き込んでいたEXTRA FREEの予定を手帳から消そう(笑)

|

« ホームズさんは犬な世代 | トップページ | FUNKIST »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/47899190

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら EXTRA FREE:

« ホームズさんは犬な世代 | トップページ | FUNKIST »