« 開幕2連勝? | トップページ | 福耳に入っちゃう感じですか?? »

2009年5月 1日 (金)

“甘い”考えでした。

かなり遅くなってしまいましたが・・・。
誕生日メッセ(メール)くれた方々、ホントにありがとー♪♪
今更ながらですが、順番に返信させて頂きますね。

いやいや、そういう意味ではとても幸せな誕生日でしたが!
体調面ではあまり幸せではない誕生日やったぁ~(汗)

誕生日にして、お腹の調子がここんとこで1番悪くなっちゃいまして。
家に帰ってきては、即寝。
次の日も、一日中ずっと寝ておりました・・・。
そんな風に誕生日は過ぎ去っていきましたとさ(苦笑)

そんな誕生日、甘い誘惑に誘われる。
いつも行くファミマでよく目にしていた、この巨大プリン。

090429_161102_2

その容量、480gなり。
この食べ応えのありそうな存在感、いつも気になってたんですよねぇ~。
でも普段なら普通にスルーして通り過ぎるのですが・・・。
この日はそれを手にとってしまったのです!
『誕生日だからいっか♪』というのを大義名分にして。

うん、そんな考えが甘かったんすねぇ~。
あっ!!別にそれで調子が悪くなってしまった訳じゃないんやけどね。
結局、これも調子悪かったので食べれんかったし(泣)

そうそう、そんなこんなで2日で1食しか食べへんかったら!
目に見えてウエストが括れました、“キュッ”ってなってた(笑)
元から細い方やけど、自分でも『オォ!!』って感じで。
やっぱ、普段はあれでもお腹って張ってるもんなんですね。
今日は今日で、4連続完投もしてないのに右肩が物凄く痛くてあがらないし(汗)
(“4連続完投”って、これは分かる人にしか分かんないな・笑)

こんな誕生日になったのも何かの警告なのかなぁ~。
自分のカラダにはもっと気を使えっていう。
“甘い”誘惑には負けずにね(笑)
でも、ホントに普段からお腹も張りやすかったりするしね!
人一倍、お腹には気を使っていかなあかん人ですし。
この1年も、そこんとこの意識を強く持たなきゃな。
って思わされた、今年の誕生日だった。

|

« 開幕2連勝? | トップページ | 福耳に入っちゃう感じですか?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/44860919

この記事へのトラックバック一覧です: “甘い”考えでした。:

« 開幕2連勝? | トップページ | 福耳に入っちゃう感じですか?? »