« 阿部真央 @大阪RUIDO | トップページ | マシュマロの日 »

2009年3月 5日 (木)

suzumoku、どこ行っちゃったんでしょう・・・。

久々の日記がこういう内容ですいません。

これを読んで、めっちゃビックリしちゃって。
http://pezmoku.com/index.html
本当に心配です。

今月2日以降、suzumokuと連絡が取れなくなってしまったらしく。
今日から始まる予定だった、pe’zmokuのツアーの今週開催分は中止。
来週からの分は、PE’Zとしてツアーを行っていく事になったって・・・。

リーダーのOhyamaさんの『事件性はないと分かった』というのに少し安心したけど。
そうすると、多分、suzumokuの意思で姿を消しちゃったって事で・・・。

全然状況が分からないけど、結局の真相はsuzumoku本人にしか分かんない。
suzumokuの心の内は、suzumokuしか知りえないから。
Ohyamaさんのコメントにもあるように、suzumokuには繊細な一面があって。
それは僕もsuzumokuの音楽から感じてた。でも、そんなとこが魅力的でもあってね。

また、Ohyamaさんが色々と整理してブログで説明してくれるらしいので!
今はそれを待ちたいなと。

一度こういう事やっちゃうと、これからの音楽活動もどうなるかだけど。
それでも、僕はsuzumokuの奏でる音楽が大好きやから。
suzumokuが戻ってくるのを、ずっと、いつまでも待っていようと思っています。

|

« 阿部真央 @大阪RUIDO | トップページ | マシュマロの日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

私も、Pe`zmokuファンの1人です!!
suzumokuさん戻ってきてほしいですね。。。
ちゃんと気持ちの整理がついたら、出てきてほしいです。

投稿: milk | 2009年3月18日 (水) 21時50分

milkさん!はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホント、今回の事はビックリしましたね・・・。
勿論、PE'Zさんの事も好きだったけど!
僕はsuzumokuの存在からPe'zmokuにも興味を持ったので、かなりショックでした。
Ohyamaさんも日記に書いてたけど、Pe'zmokuってsuzumokuなしでは成り立たないし。

今回のsuzumokuの行動は無責任な部分も多大にあると思うけど・・・。
それでも、あれだけ才能のある人がこのまま居なくなっちゃうのは惜しすぎるので。
ホント、うまく心の整理がついたら、僕も戻ってきてほしいと思ってます。

投稿: 聖二 | 2009年3月19日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/44248092

この記事へのトラックバック一覧です: suzumoku、どこ行っちゃったんでしょう・・・。:

« 阿部真央 @大阪RUIDO | トップページ | マシュマロの日 »