« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

“Yellow Morning TOUR” 2009 @なんばHatch

今週3本あるライブの1本目は、Caravanでした。

最新アルバム「Yellow Morning」のリリースツアー。
去年の10月~12月にかけて行われた、Caravan独りによる音の旅を終え。
今回はレコーディングメンバーを従えてのバンドでの音の旅。
両方のライブを見させてもらったけど(前回の日記は書けてませんが・汗)
このアルバムに収録されている曲は、やっぱバンドスタイルの方がよかったなぁ~。
こういう風な音になるにはそれなりの理由があるんやなぁ~と思った。
と同時に、それ以前の楽曲も驚くべき変化を見せてくれました。
(ネタバレを含みますので、セトリとか知りたくない方は気をつけてくださいね!)

続きを読む "“Yellow Morning TOUR” 2009 @なんばHatch"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

個人的にGWなのです

何のお知らせだって感じですが(笑)

今週は毎日イベント(用事)がある一週間☆

ライブ→フットサル→サッカー→ライブ→ライブ→フットサル→イトコ会♪

体力的に大丈夫か?嬉しい心配もしつつ。
めっちゃ楽しんでやろうと思いまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

LOST IN TIME @Shangri-La

1ヵ月振りにライブを見に行ってきました、1週間前に(汗)
そのライブレポを。

続きを読む "LOST IN TIME @Shangri-La"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

マシュマロの日

3月14日=「ホワイトデー」=「マシュマロの日」。

ということで、昨日は個人的にかなり楽しい1日でした。
今月前半は、この日の為に生きてきたと言ってもいいくらい!
サッカーに、ライブに、マシュマロに(笑)

続きを読む "マシュマロの日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

suzumoku、どこ行っちゃったんでしょう・・・。

久々の日記がこういう内容ですいません。

これを読んで、めっちゃビックリしちゃって。
http://pezmoku.com/index.html
本当に心配です。

今月2日以降、suzumokuと連絡が取れなくなってしまったらしく。
今日から始まる予定だった、pe’zmokuのツアーの今週開催分は中止。
来週からの分は、PE’Zとしてツアーを行っていく事になったって・・・。

リーダーのOhyamaさんの『事件性はないと分かった』というのに少し安心したけど。
そうすると、多分、suzumokuの意思で姿を消しちゃったって事で・・・。

全然状況が分からないけど、結局の真相はsuzumoku本人にしか分かんない。
suzumokuの心の内は、suzumokuしか知りえないから。
Ohyamaさんのコメントにもあるように、suzumokuには繊細な一面があって。
それは僕もsuzumokuの音楽から感じてた。でも、そんなとこが魅力的でもあってね。

また、Ohyamaさんが色々と整理してブログで説明してくれるらしいので!
今はそれを待ちたいなと。

一度こういう事やっちゃうと、これからの音楽活動もどうなるかだけど。
それでも、僕はsuzumokuの奏でる音楽が大好きやから。
suzumokuが戻ってくるのを、ずっと、いつまでも待っていようと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »