« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月 6日 (金)

阿部真央 @大阪RUIDO

2009年2月5日(木) 大阪RUIDO
阿部真央 「
阿部真央のふりぃライブ」

今日はマイミクさんのお誘いを受けて、今年はじめてのライブに行ってきました。

見てきたのは、阿部真央さんという19歳のシンガーソングライターの招待ライブ。
“さん”というよりは、“ちゃん”って呼び方の方がまだまだピッタリくる女の子だね!
“あべま”こと、阿部真央ちゃんのライブを見るのは2度目。
前回は去年の秋、「SOUNDS GREEN」のオープニングアクトとしてでした。
あの時はまだ18歳だったっけ、若いなぁ~。

あっ、いつものように最後にセトリ載せてるけど。
なんせ記憶だけに頼ってるので、もしかしたら間違ってるかもしれません(汗)
多分、合ってると思うんやけど・・・。
あと、未音源のタイトル表記は違うかもしれませんけどね!

続きを読む "阿部真央 @大阪RUIDO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

2008年 参戦リスト

パソコンが壊れてて書けなかったので!
今更ながら、去年参加したライブをリストに纏めてみました。
いや、我ながらアホほど行ったなぁ~(笑)

続きを読む "2008年 参戦リスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

Happy Wedding♪♪

本当は昨日書こうと思ってたんだけど、寝ちゃったよ~(汗)

一昨日の日曜日は、僕の3つ下の弟の結婚式でした。
男ばかりの3兄弟の中では、初めてとなる既婚者に!!
ちなみに僕は真ん中なので、1番下が1番最初に結婚したってことで~す。
こういうのに序列とか、順番とかないしね。
それに、順番待ってたら一生できないかもしれないし(笑)
えっ?笑ってる場合じゃない?? はい、そうですね・・・。

続きを読む "Happy Wedding♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »