« 初ログイン&自作PC完成!! | トップページ | 2008年 参戦リスト »

2009年2月 3日 (火)

Happy Wedding♪♪

本当は昨日書こうと思ってたんだけど、寝ちゃったよ~(汗)

一昨日の日曜日は、僕の3つ下の弟の結婚式でした。
男ばかりの3兄弟の中では、初めてとなる既婚者に!!
ちなみに僕は真ん中なので、1番下が1番最初に結婚したってことで~す。
こういうのに序列とか、順番とかないしね。
それに、順番待ってたら一生できないかもしれないし(笑)
えっ?笑ってる場合じゃない?? はい、そうですね・・・。

そんな訳で、先週のインフルエンザが大変だったの。
とにかく、この結婚式があるから家族にインフルエンザをうつすわけには・・・。
てことで、その点にはかなり気を使いました。
それなのに、先週の中頃に両親そろって!咳き込んだり、熱出したりするし。
あれはかなり焦った(汗)
でも結局、それは普通の風邪だったんだけどね。それは僕のせいじゃないっす(笑)

そんな感じで、無事に結婚式の日を迎えました。
朝は結構晴れてたのに、お昼からちょっと曇りがちなお天気で!
弟のことながらに、快晴のお天気で、晴れの日を迎えさてあげたかったなぁ~。
って、ここに居た!!小雨男が(苦笑)

結婚式は大掛かりなものじゃなく、親族だけのシンプルな感じのものだったんですが。
そうですね、結構よかったんじゃないかなぁ~と(身内ですけど!)。
僕自身が結婚とかするにしても、結婚式とかできれば遠慮したいってタイプなんだけど。
あんな感じのシンプルなのなら良いかな~って思ったから。

けど、うちの弟の性格的に、結構明るく淡々と結婚式は進んでいくかと思いきや。
意外と、弟が泣き虫王子だった事に対して、ちょっとビックリして。
多分、泣いてるの見たのなんて、ホントに小さな頃の話だからな~。
その分、逆に何か伝わるものはあったんやけどね☆

何か、ああいう結婚式の場面とか見ると!改めて、『弟すげぇ~』って思ったりする。
まっ、前からうちのアニキもそうだけど、一目置いてるところはあって。
僕自身が持てていない“良さ”を、それぞれが持ってるからね。
だから、兄弟ながらに尊敬してたりもするんですよ。
で、また結婚式の姿を見て。改めて、また強くそれを思い、感じたというか。

そして、男ばかり3兄弟だったから!
弟の奥さん、義理の妹という存在が、また何か新鮮~(笑)
まだまだ知らないことだらけやけど、これからもっと打ち解けていければいいな。
大切な親族がまた一人増えたのだから♪

ここで言っても仕方ないけど~。
とにかく、弟くん結婚おめでと~う!!幸せな結婚生活を送ってくだされ☆

|

« 初ログイン&自作PC完成!! | トップページ | 2008年 参戦リスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/43948055

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding♪♪:

» 結婚式 余興 [結婚式 余興]
結婚式余興のアイディアで結婚式の余興のひとつに、新郎新婦が○×のプレートをそれぞれ持って、あらかじめ用意してある質問を司会者が読み上げ [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 13時48分

» サンセリテ 結婚相談 [サンセリテ 結婚相談]
結婚相談 サンセリテでは見ためだけにとらわれずに、中身を見て入会するのを決めた方が良いと思います。1年間の会員期間で会えたのは1名だけです。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 17時35分

» 結婚式 BGM [結婚式 BGM]
自分だってあまり結婚式のBGM聞いてられませんが、ちなみに、結婚式のBGMでも私は1番印象に残る音楽は、エンドロールのBGMだと思います。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 18時32分

« 初ログイン&自作PC完成!! | トップページ | 2008年 参戦リスト »