« ミナホ・さかいゆう @club★jungle | トップページ | ミナホ・参戦2日目、その前に。 »

2008年11月19日 (水)

こっちは当たんのかい(笑)

いやぁ~、CDに付いていた先行受付。
かなり気楽に応募してみたんですけどねぇ~。

2009年3月6日(金) 日本武道館。

あら、見事に当選(笑)
年末のグランキューヴ大阪、各種先行でもことごとくハズレ・・・。
一般発売も即完売で断念したのに(苦笑)
こっちは、あっさりとチケット取れるんですね!

初の武道館やから、もっと激戦になるのかと思ってた。
まっ、武道館13000人くらい。
グランキューヴ3000人くらいという、キャパシティの違いがあるんでしょうが。
ちょっと意外な当選でした。

さて、チケット取れてしまったもののどうしようか(笑)
久々に東京遠征しますかね~。
参戦の方向なんですが、3月までもう少し悩みそうです。
それまで頑張って働かないと☆

なんか最後まで名前書かずにきたので、もうこのままでいいか(笑)

|

« ミナホ・さかいゆう @club★jungle | トップページ | ミナホ・参戦2日目、その前に。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/43165595

この記事へのトラックバック一覧です: こっちは当たんのかい(笑):

« ミナホ・さかいゆう @club★jungle | トップページ | ミナホ・参戦2日目、その前に。 »