« ミナホ参戦宣言!! | トップページ | キタホ? HO17@タワレコ梅田マルビル店 »

2008年11月 1日 (土)

気付けば、今日はミナホです。

また、あっという間に時は過ぎ、日記も書けなかったね(汗)
そして、うかうかしてたら・・・もう今日、ミナホに参加する日じゃないですかい!!
ミナホ初日に参加された方々、お疲れ様でした☆

で、僕って!こんな風に自らが選んで回る、ライブサーキット??っていうのかな。
こういったカタチのライブには、実は今まで参加したことがなくって。
今までは、決められたメニューを、そのまま味わう感じのライブへの参加ばかりで。
だから、今、結構ワクワクしてんですよねぇ~。
30歳にして初めて・・・遅っ(笑)
基本、人よりも色んな初めてが遅いヤツなんですよ。
でも、その分、色んな事を新鮮に感じれるなら!そんな悪い事でもないのかも。

そう!わたくし、この前、1つ嘘をつきました。
アレだけライブの予定が立て込んでるから、ミナホの参加は一日だけって言ってたのに。
結局、11月2日(日)の日にも参加することにしたのです(笑)
まっ、夜だけなんですけどね。


では、軽~く!! 『僕なら、こう回るぞ』的な日記を書いておこうと思います。
まず、11月1日(土)というか今日ですね。

15時台、キッサコ(KINGCOBRA 15:00) or Laugh Line (Knave 15:15)
の予定なんですが・・・もしかしたら、個人的にミナホ番外編てな感じになるかも!!

HOLIDAYS OF SEVENTEEN(タワレコ@梅田マルビル店 15:00)
こちらのインストアライブの方に参加する予感も(笑)
いやぁ~、音がね楽しいのですよ♪生の音がどんなのか体感したい気持ちもありまして。
でも、とりあえずはBIG CATに行って。
BIG STEPで13:00からある、星羅のフリーライブを見に行くと思うんですが。

16時台、ヨースケ@HOME(MUSE 16:15) or Fozz tone (クアトロ 16:15)
または、noodles (DROP 16:00)
って、全然予定決まってない・・・取り合えず、ヨースケ有力ですが次との兼ね合いかな。
ヨースケは4月に見たライブが楽しかったからなぁ~。

17時台、植村花菜(BIG CAT 17:00)
この日の本命の1人、この方を結構タイムスケジュールの中心に置きました。
だから、できれば参加したいところですね。

18時台、Shiba in car(鰻谷sunsui 18:15) or SUNABA (FAN J twice 18:00)
多分、Shiba in carの方に参戦すると思う。ゆったりとした時間を楽しみたいですね~。

19時台、lego big morl(クアトロ 19:15) or 1000say(DROP 19:00)
または、FREEASY BEATS(FAN J twice 19:00)
この時間が1番悩む時間帯です・・・見たいアーティストが居ないわけじゃないのだが。
次の時間帯の為に、ここは休憩タイムになるかもしれない。
こんなに面白そうなアーティストが居る時間帯なのにな。

20時台、サカナクション(BIG CAT 20:00)
この日の大本命。ただ、クローズもあるかもしれないので、その辺は悩ましい。
入れなければ、大橋トリオへ行くかも(こっちも入れる保障はありませんが・汗)

21時台、さかいゆう(club☆jungle 21:15) or LUNKHEAD(BIG CAT 21:00)
他にも見たいアーティストさんが居るんですが、きっとこの2組のどちらかになりそう。
でも、「無言の月」が聴きたいのです。歌ってくれるかな??

この後のオールナイトは、翌日も参加する為に五分五分かも。
でも、参加したらラストのMR.MINAMI WHEELまで居そう(笑)


そして、11月2日(日)。
この日は夜の19時台からの参戦になると思う(それまで仕事なもんで・汗)
2日は簡単に、というか見たいアーティストは殆ど決まってるんで。

19時台、らっぷびと(TRIANGLE 19:00) or The Spring Summer(CLAPPER 19:00)

20時台、serial TV drama(KINGCOBRA 20:00)
好きなアーティストがホントに被るマイミクさんのオススメ♪これは見とかねば。

21時台、多和田えみ & The Acoustic Soul Infinity(鰻谷sunsui 21:15)
ここの日記を読んでもらってる人には、最早バレバレ(笑)
多和田さんの日記によりますと、新曲も歌ってくれるっぽい。
この20時台と21時台の組合せが僕を動かした感じ(って、そんな大袈裟なことか・笑)

この予定通り、全部見れたら嬉しいけど。
こういったカタチのイベントだから、そう上手くは行かないかもしれない。
けど、そんな中でも自分なりに楽しめたらいいな~と思う、午前3時でした。

|

« ミナホ参戦宣言!! | トップページ | キタホ? HO17@タワレコ梅田マルビル店 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/42969548

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば、今日はミナホです。:

« ミナホ参戦宣言!! | トップページ | キタホ? HO17@タワレコ梅田マルビル店 »