« tさん、良いこと言うね!! | トップページ | 気付けば、今日はミナホです。 »

2008年10月10日 (金)

ミナホ参戦宣言!!

いや、わざわざ宣言しなくてもいいんやけどね(笑)
ていうか、“宣言”というほど大げさなモンでもないのだが!!
でも、何事も勢いが大事なので。

毎年、秋に大阪・ミナミ一帯のライブハウスで行われる音楽イベント。
「MINAMI WHEEL 2008」 http://funky802.com/minami/
今年は、10月31日(金)、11月1日(土)、2日(日)、3日(月・祝)に行われます。
この“ミナホ”、今年で10周年を迎えたということで!!
今年は例年より1日多い、4日間開催になりました。

意外や意外(?)、実は僕はこのミナミホイール☆
今年が初めての参戦なんですよ~(そんなに意外でもないですか??)
去年、マイミクさんのタイムスケジュールを見ながらしてた妄想が・・・遂に実現(笑)
でも、実は最近までどうしょうか迷ってたんですよね。
ちょっどミナホの前日と、最終日の翌日にライブの予定が入ってて。
まっ、オセロゲームなら、黒●と●の間に挿まれた四日間も●になっちゃうけれど!
現実は、そうは上手くはいかないから・・・(汗)てな感じで悩んでたんですが。
ようやく参戦表明を出来る事に(あっ、もうチケットも買いました♪)


それでも、4日間は参戦できないので!一日だけ。
3日にはsuzumokuが出るし、31日にはSweepが出るけれども(笑)
個人的に、いいバランスで好きなアーティストが揃い☆
ライブ間隔的にも、真ん中ということもあり。
11月1日(土)に参戦したいと思いま~す。

一応、僕のこの日の大本命はサカナクション。
個人的に、ライブ集中日の予感がしていた11月23日。
Caravanは上手いこと、翌日にずれてくれたので助かったんですが。
なんと、その23日にサカナクションのライブが心斎橋クラブクアトロであるんですな(汗)
けど、この日は、クアトロで“ゆらゆら”するのではなく!
なんばHatchで“ゆらゆら”しちゃう日なので。
このミナホでは見ておきたいなと。
が、このサカナクションの出番が、恐怖の(?)シークレットに挿まれてる状態で。
ヤバイな~と、ちょっと危惧しているとこです。

また、『僕ならこう回るぞ!!』みたいな日記も書けたらいいなと思うけど。
こっそり(?)今年4回もライブを見てる、植村花菜ちゃんは見そうだし。
ラストは、さかいゆうさんで閉めそうな予感がします♪♪

土曜日なんで、その後のなんばHatchでのオールナイトにも参加するかも。
でも、真夜中にコトリンゴとか聴くと寝ちゃうかもな(笑)

|

« tさん、良いこと言うね!! | トップページ | 気付けば、今日はミナホです。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/42740053

この記事へのトラックバック一覧です: ミナホ参戦宣言!!:

« tさん、良いこと言うね!! | トップページ | 気付けば、今日はミナホです。 »