« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月10日 (金)

ミナホ参戦宣言!!

いや、わざわざ宣言しなくてもいいんやけどね(笑)
ていうか、“宣言”というほど大げさなモンでもないのだが!!
でも、何事も勢いが大事なので。

続きを読む "ミナホ参戦宣言!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

tさん、良いこと言うね!!

今年のツアー、前半戦と後半戦の2回もライブを見に行く事ができた。
そう、GRAPEVINEです。
先日、ラストの沖縄でのライブも無事に終え、今回のツアーは幕を閉じました。
そして、そんなツアーを終えて、バインのmixi公認でヴォーカルtさんが綴った日記。
そこには、めっちゃグッとくる言葉があった。

続きを読む "tさん、良いこと言うね!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

腸からっぽな日

or 「安全運転確認日」

な~んて、色々とタイトルを考えてみたけど!
簡単に言うと、内視鏡検査の日だな(笑)

年に1度の年中行事と化してる検査っすが。
今年は、その時期になっても先生が何も言わないので、やらないのかと思いきや。
結局やるんだな、これが・・・てことで、先日やっちゃいましたぁ~。

続きを読む "腸からっぽな日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »