« 太陽と埃の中で | トップページ | GRAPEVINE TOUR 2008 @なんばHatch »

2008年9月25日 (木)

セッ、セーフ!!

そして、Caravanありがとー♪♪

遂に今日(もう昨日か)、ニューアルバム「Yellow Morning」をリリースしたCaravan。
まだサラっと1度聴いただけですが、ギターの音色が心地良いな~。

それで、何でCaravanにお礼を言ってるのかといいますと!
このリリースと共に、ツアー情報のリリースもきてるじゃないですか(待ちわびてました)

http://www.harvest-music.com/live2.htm#kobe
こちらの予定表を見ますと、結構小さめのとこで数多くのライブをやるみたいですね!
関西は11月23日、24日、25日。

23日は、和歌山 OLD TIME
24日は、神戸 Cafe Fish
25日は、京都 磔磔

和歌山&神戸が18時スタートで、京都は19時ですか。
って、大阪がないんですけど??
大きいライブハウスは後から追加されるとかそんな感じなんでしょうか。
もしそれがあっても12月の後半でしょうね、日程的に。
あっ、でも!!よ~く見たら。

「Caravan たった独りによる音の旅をお楽しみください!!!」


って、書いてあるし。
という事は、弾き語りツアー♪♪この前、東京でやったようなライブをするのかな。
この最新アルバムもよりシンプルな方に向かってるし。
今のCaravanはそういうモードなんだろうか。

しかし、こう小さいとこでのライブばかりだとチケットを取れるかの心配が(汗)
神戸が10月4日(土)チケット発売で(って、もうすぐやん!!)
和歌山と京都が10月19日(日)の発売かぁ~。
和歌山と京都は、10月1日(水)12時~10月5日(日)23時の日程で。
イベンターのGREENSで先行があるみたい。http://www.greens-corp.co.jp/

そして、僕が1番行きたい神戸は、9月27日(土)から店頭のみの先行があるのか。
http://www.fish-for-music.com/
場所は神戸のCafe Fish、ラフレア。大阪のカラーズ、Hillhouseというとこ。
う~む、行けるだろうか(汗)。出来れば、この時点でチケット確保しておきたいけど。
いまいち、Caravanの勢いを掴みきれておりません。
即ソールドアウトとかあるんだろうかね。でも、ライブが決まった事は素直に嬉しい。

で、この「セッ、セーフ!!」というタイトルですが。
実は、この神戸の前日の11月23日。
その日に「これは行きたい!!」というライブがあるんですけど。
とあるマイミクさんと、「でも、この日って何か違うライブ入りそうな感じするよね!」
みたいな話をしていたんです、そのものズバリきた~(笑)
でも、その日は個人的には行けない和歌山でのライブ。
パソコンの前で、ガッツポーズをしちゃいました!!
これでチケットさえGETできれば、両方のライブに足を運ぶことが出来そうです。
ということで、冒頭のCaravanへのお礼になったんですな(笑)

|

« 太陽と埃の中で | トップページ | GRAPEVINE TOUR 2008 @なんばHatch »

Caravan」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/42584384

この記事へのトラックバック一覧です: セッ、セーフ!!:

« 太陽と埃の中で | トップページ | GRAPEVINE TOUR 2008 @なんばHatch »