« “本当の”ラッキー | トップページ | ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・ »

2008年6月 4日 (水)

残念よりも心配だ・・・

本来なら、今日はライブに行く予定だったんですけど。
多和田えみさんの喉の不調で、延期になっちゃったんですよ・・・。

日曜の早朝から喉が不調で、歌う事ができなくなったらしく。
日曜と月曜の名古屋でのライブ出演を休止。
そして、今日(火曜)の大阪でのライブが延期になってしまったんですよね!
まあ、名古屋でのライブを楽しみにしてた人は本当に残念だったやろうけど・・・。
大阪のライブは中止じゃなくて、延期なんで!恵まれてるよなぁ~。

デビュー前後から、多和田さんのライヴスケジュールを見てると!
めっちゃタイトなスケジュールで、ちょっと体調面は心配してたんだけども。
最近も沖縄に居たと思ったら、すぐに北海道に行ってたりで。
最初は体調不良かと思ってたんやけど、どうやらカラダは元気らしいです。
ただ体調を崩す前に、喉が悲鳴を上げてしまったって感じかな。
体調を崩してないというのに安心しつつも!
喉の不調というのは、歌い手さんだけに、逆にちょっと心配もしてしまいますね。
今はただ、しっかり療養して、早く調子が戻る事を願うだけですが。
まだまだこの後も、結構ハードなスケジュールになってんですよねぇ・・・。

再び、中之島音楽特区のラインナップにも名前が載っていますが。
これは、多和田さんのオフィシャルの情報を待つとして。
嬉しいけど、今の状況を考えると!
またタイトなスケジュールになっちゃうんじゃないかと。
少々複雑な心境にもなっちゃいますね。

「中之島音楽特区」 http://asahi.co.jp/new/mupara/index.html



さて、でもね!そんなちょっと心配な情報ばかりじゃないんです。
ハッピーな話題もあるんです。遂に、情報解禁♪♪
4月23日のデビュー1stミニアルバムの発売から3ヶ月。
7月23日(水)に、2ndミニアルバムの発売が決定しましたぁ~。
そのタイトルは、「LOVE & PEACE
前作の穏やかな色使いから一転、今回のジャケットは情熱的な赤が印象的です。

「LOVE & PEACE」
1. FLOWERS
 (詞:多和田えみ 曲・編曲:大沢伸一)
2. INTO YOU (詞:多和田えみ 曲・編曲:KAORU KAWASAKI、SWING-O)
3. eternity (詞:多和田えみ 曲:松本良喜 編曲:野崎良太(Jazztronik))
4. MISERY (詞・曲:多和田えみ 編曲:森俊之)
5. 潮騒 (詞:吉田美奈子 曲:山下達郎 編曲:中島ノブユキ)

個人的には、「INTO YOU」の収録というのが嬉しい情報なんだけど。
The Soul Infinityとやってる、リアレンジされたバージョンがより好きなんで!!
そのバージョンでの収録だと、更に喜び倍増なんすけどねぇ~。
今回も「thery × DJ KAWASAKI」に収録されたのと同じのかな・・・。

前回のライブで全曲聴けたので、「こういう曲で!」って説明するのもいいんやけど。
やっぱり、自らの耳で聴いてもらうのが1番確かなんでね。
今、多和田さんのオフィシャル“techesko”で、全曲のライヴダイジェストが見れます。
http://www.techesko.com/main.html (2008/6/3~2008/6/25まで)

同じものが、こちらでも見れますよ!
「Yahoo!ミュージック内ミュージックマガジン」http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20080602_001/

あと、「LOVE & PEACE」のリードトラック。
大沢さん作曲の「FLOWERS」の試聴が、多和田さんの“MySpace”で始まってます。
「My Space」 http://www.myspace.com/emitawata

|

« “本当の”ラッキー | トップページ | ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・ »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/41419803

この記事へのトラックバック一覧です: 残念よりも心配だ・・・:

« “本当の”ラッキー | トップページ | ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・ »