« ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・ | トップページ | エイ・ミンツ・ザ・サン -aim into the sun- »

2008年6月17日 (火)

ある意味、スペシャルなウィークでした。

6月7日から、サッカーの「UEFA EURO 2008」が始まりました。
ときに、ワールドカップよりも面白いと言われる、EURO。
僕の大好きなデンマークは出場していませんが・・・見ないわけにはいきません。
何せ、4年に1度の大会なので(実際に面白いしね!!)
けど、ヨーロッパの大会という事で、試合は深夜。相当眠いですね。

そして、先週はFM802のスペシャルウィーク。
そう、去年は幸運にも参加できた「MEET THE WORLD BEAT」へ向け。
その応募に必要なキーワードが、この1週間の各番組の中で発表されたのでした。
しかし、今年から応募のルールが変わり。
ネットからの応募は、その番組の放送中しか応募できないというルールに!!
EURO&キーワード集め・・・はい、相当眠いです(笑)
けど、今年はキーワード集めも少しは貢献できたかなぁ~って感じですね。
4年に1度だけの貢献ですが、来年は期待しないでくださいね(笑)
でも、土日は全く、ラジオを聞くことも、応募も出来なかった。

その土日は、フットサル、フットサル、BBQ&送別会。

土曜日、次の日が大会だというのに!性格上、チカラをセーブする事ができず(笑)
いつも通り、走り回ってしまった。フットサルが終わったのが夜の22時。
そして翌日は、朝からフットサルの大会。負けないけど、勝てないもどかしさ・・・。
自らも相変わらず、出来た事と出来なかった事への課題の残る大会でした。
ということで!勿論、今は、カラダがガタガタなのですが(笑)

大会後は家に戻ってから、海でバーベキュー&送別会。
送別会は、妹的存在のお嬢が東京に行くので、その子の為の送別会で。
ホント、小さい時から知ってるから!心配しつつ、応援しつつという感じですねぇ~。
今度会う時は、ビックリするくらい大人っぽくなってたりして(笑)

けど、この時期にBBQするのもなかなかいい。
過ごし易い気候だし、日は長いし。
ただ、雨が降らなければね・・・雨男はそんな時、なぜか罪悪感を感じるのですが(笑)
まっ、BBQ自体は、ほぼ終わってたのはよかった(また、花火は出来なかったけど!)
でも、みんなでワイワイやるのは、やっぱり楽しい~。

そして、昨日は・・・クレジットカードでちょっとした事件が。
まあ、こういうことも起こる社会っすからね~。
カードは手元にあるけど、再発行・・・しかも、こういう時に限って!!
着払いのクレカ払いで、自分にしては大きな買い物をしてたりするのだ(笑)
メインのクレカ1枚しか持ってないので、現金で払わなければ・・・予定狂うなぁ~。
普段から、クレカを多用してるタイプなので、無いと結構困りますね。
クレカで買うとポイント貯まるし、とか結構ちゃっかりしてるヤツなのです(笑)
けど、使わなくてもサブカード(2枚目)は持ってる方がいいっすね。
今回の教訓、日々勉強です。

しかし、色々とあった気がする1週間でした。
まさに、スペシャルなウィークだった(EUROは、まだまだ続くので~す!!)

|

« ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・ | トップページ | エイ・ミンツ・ザ・サン -aim into the sun- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/41564623

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、スペシャルなウィークでした。:

« ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・ | トップページ | エイ・ミンツ・ザ・サン -aim into the sun- »