« 残念よりも心配だ・・・ | トップページ | ある意味、スペシャルなウィークでした。 »

2008年6月17日 (火)

ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・

「中之島音楽特区」 http://asahi.co.jp/new/mupara/index.html

なんですけどね!!

多和田えみさんの一件は、この日記にも逐一書いてきましたが(笑)
先週の土曜日(14日)、無事に多和田さんのオフィシャルHPに情報が載りました。
最初のは、僕がフライングし過ぎたのかもしれませんけど!
今月の頭には、再度、中之島のHPのラインナップには名前を連ねてたんですよね。
このタイムラグは一体なんなんだろうか(汗)

しかし、ファンをドキドキさせるイベント!!
中之島音楽特区、30日の堂島リバーフォーラム公演が、またやってくれた・・・。

その、多和田えみさんのHPに情報が載ったのと同じようなタイミングで!
中之島音楽特区のHPを見てて、ある事に気が付いた。
「あれ??30日のラインナップから“いきものがかり”の名前が消えてる・・・」と。
今日、6月17日現在も、中之島のHPにはその名前がありません。

んで、それからよく見てみると、多和田さんのHPに載った情報も!!
「出演者・風味堂/植村花菜/サクラメリーメン/多和田えみ」と、なってたんですよ。
そして、いきものがかりのHPでも、先日まで載っていたこのライブの情報が無くなってた。

これが意味するところは?? 出演キャンセル??

けど、これの不思議なとこは、中之島のモバイルHPには昨日まで名前があったこと。
しかし、今日になって消えたこと。
そして、今日になって、いきものかがりのHPにはまたライブの情報が復活したこと(笑)
このグダグダぶりは、一体(爆)

気になって、mixiのいきものがかりコミをチェックしたところ。
一応、ちゃんと!いきものがかりもライブに出演するそうです(ファンの方は安心を)
ただ、今日になって正式に決まったとは・・・。
チケットにも出演者として名前が載ってるくらいなのにね。
これで出演キャンセルとかなってたら、どうなんてたんでしょうね??

こんなファンをドキドキさせる、中之島音楽特区。
できれば本番のライブでこそ、そんなドキドキ感を味あわせてくださいよ~。

|

« 残念よりも心配だ・・・ | トップページ | ある意味、スペシャルなウィークでした。 »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/41564258

この記事へのトラックバック一覧です: ファンをドキドキさせるイベントと言えば・・・:

« 残念よりも心配だ・・・ | トップページ | ある意味、スペシャルなウィークでした。 »