« “and more”の幸運 | トップページ | “本当の”ラッキー »

2008年5月24日 (土)

えっ!!どっちなん??

今、「中之島音楽特区」のHP見たら・・・。
http://asahi.co.jp/new/mupara/index.html

30日の堂島リバーフォーラムでの公演出演者の最後の一行が!
また、“and more”に戻ってる(汗)
多和田えみさんの名前が消えちゃってるってことです・・・。

う~ん、今日がチケット発売日なんだけどな。
色んな可能性があるよね、情報解禁前に誤ってHPに載せちゃったとか。
日にちを間違って載せちゃったとか。
出演自体が無くなってしまったとか・・・。
個人的には、この前の情報で間違いないと嬉しいんやけどね。

なので、多和田えみさん目当ての方は、まだチケット買われない方がいいかも。
僕も不確定な情報を書いちゃって・・・ごめんなさい。

|

« “and more”の幸運 | トップページ | “本当の”ラッキー »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

23日~25日まで、車で旦那さんのお姉さん家族のいる三重県へ遊びに行って来ました(^-^)移動中はもちろんえみちゃんの。。noteドライブ中に聞くのも気持ちがいいですね♪中之島音楽特区の件、りょ~かいです♪ぜんぜん気にしないでくださいねshine聖二さんは良心で情報を提供してくれているだけで、最終的にどうするかは自分の判断で決めるのですから・・・happy01これからも楽しみながらマイペースにブログの作成続けてくださいね=3

投稿: チコ | 2008年5月26日 (月) 16時04分

>チコさん

チコさん、こんばんは。

旅のお供に、“多和田えみ”
これ、必需品ですね(笑)僕らにとって(^^)
ドライブ中に聴くのも気持ち良さそうですねぇ~。
いいなぁ~、デート♪♪(←って、そっちかい・笑)

そして、ホント・・・すいません。
うん、そうなんですけどね(^^;)
みんなにとって、有益な情報かな?と思って書いたことでしたが。
今回ばかりは、ちょっと色んな事が“早過ぎた”ようです(汗)
でも、そう言って頂けると、本当に助かります。
ありがとー。

今でもかなりマイペースだけど(笑)
これからも、ブログの楽しさを忘れずにやっていきますね☆

投稿: 聖二 | 2008年5月28日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/41302276

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!!どっちなん??:

« “and more”の幸運 | トップページ | “本当の”ラッキー »