« レミオロメン TOUR 2008 | トップページ | 今日は、リンゴのとこらしいです。 »

2008年5月17日 (土)

おっ知らせ!!

ご無沙汰ですね・・・全然更新できずで、ごめんなさ~い。
まっ、一応元気にはやってます。
「更新できない・・・」と、あまり焦っても仕方ないので!ノンビリ更新していきますかね。
結構、自分自身でプレッシャーを掛けちゃう(感じちゃう?)タイプなもんで(汗)
こういう事は楽しまずにしても仕方ないので。


そうそう!で、お知らせというのは、e+(イープラス)でこんなのを発見したから。

「THE SOUL SESSION」
公演日・会場:5/20(火)19:00 心斎橋クラブクアトロ
出演:多和田えみ/BAGDAD CAFE THE trench town

このライブに、10組/20名様をご招待。
受付期間・受付中~5/18(日)終日。
(※当選者の方には5/19(月)中にメールにてご連絡を差し上げます)
(※ドリンク代別途500円必要)

http://click.eplus.jp/?4_520526_724585_49

e+(イープラス)会員じゃない方は、先に登録が必要かもしれませんけどね。
http://eplus.jp/sys/main.jsp
もし興味と時間のある方は、応募してみてはいかがでしょうか??

勿論、僕は既にこの日のライブに参戦するのが決定しているのですが!
先日、僕のとこにもこの日のチケットが届きました。
そしたら、なんと!!整理番号が「A 0001番」だった(笑)
人生で初めて、1番をGETしましたぁ~♪♪←(多分、そうだと思うんですけどね)
まっ!こんな事を書けるのも、開場時間に行けないからなんですけど~(笑)
それでも、何だか良い記念になりました。
このライブに行かれる方、楽しい1日にしましょうね!!

さて、明日は(もう今日だ!)昼と夜でライブを梯子する、“ダブルヘッダー”
一つ目のライブは途中抜けになるけど、楽しみますよ。
音楽的活動だけは、やっぱり元気にやってます。

|

« レミオロメン TOUR 2008 | トップページ | 今日は、リンゴのとこらしいです。 »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/41230157

この記事へのトラックバック一覧です: おっ知らせ!!:

« レミオロメン TOUR 2008 | トップページ | 今日は、リンゴのとこらしいです。 »