« えっ!!どっちなん?? | トップページ | 残念よりも心配だ・・・ »

2008年5月29日 (木)

“本当の”ラッキー

先日のラッキーは、一つ前の日記に書いたように・・・。
もしかしたら、“幻の”ラッキーに終わってしまう可能性がありますが(汗)
今度のラッキーは、“本当の”ラッキー。

月曜日、もう日付も替わろうとする頃。
僕の元に、幸せな気持ちになるメールが届いていた。

件名:「多和田えみ:特典ライヴ抽選結果」

そっ!あの多和田えみさんの「∞infinity∞購入者限定ライヴ」です。
前にも、この日記↓↓↓の中で触れましたけど。
http://promise.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post.html

そのライヴに、なんと!当選してしまいました☆
正直、応募していながら、あまり期待してなかったという感じだったんですよ。
自分の今までの人生を振り返ってみても!
そんなに運がある感じの人でもなかったんで(笑)
それに、あまり期待すると!その分、ガッカリしたりするんでね。
って、なんだ、この全然ポジティブじゃない日記は!当選したというのに(笑)

まっ、そんなこと言いつつも、ちゃんと予定は空けてたりするんです。
あまり期待せずも、備えは万全☆
“運”が付き物な物事に対しての、僕の基本姿勢かな。
なんて・・・そんな事はどうでもいいんですが。

いやぁ~、けど!やっぱ、めっちゃ嬉しいですよね。
しかも、今回は!出演者の所を見てもらうと分かるんですが。

「多和田えみ & The “Acostic” Soul Infinity」なんです。

多和田えみさんのライヴは、この日で5度目なんだけど。
アコースティクスタイルは、はじめて多和田さんのライヴを見たとき以来。
フルバンドの時とは、また違った味わいがあるんで!
またその面が、この当選の喜びを大きくしている感じもありますねぇ~。
フルバンドも、アコースティクスタイルも、どちらも素敵なんだけど!!
どちらも見たことある者からすると、どっちも見てみて欲しいなって感想なんですよ。

で、そこに便乗してって訳でもないんだけど(笑)
また今回も、今のとこ同行者枠が1人分空いているので!!
もしも興味のある方は、気軽にご連絡ください☆
枠を無駄にするのも、もったいないし!
多和田えみさんのライブ、アコースティクスタイルに触れて欲しいというのもあるんで。

てか、フラミンゴ・ジ・アルーシャって行ったことないや。
迷わず行けるように、調べとかないと。
お店の写真とか見ると、座ってみるのかな??
まったり&ゆったり系な感じなのかもしれない、会場の雰囲気もライブも。

あっ!!そうそう、この当選メールを見た瞬間ね。
同じCDを2枚買ってよかったなぁ~って、心の底から思いました(笑)



「∞infinity∞購入者特典ライヴ」
6月3日(火) 開場:19:00/開演:19:30
会場:Flamingo the Arusha http://www.flmg.jp/
出演:多和田えみ & The Acostic Soul Infinity
料金:『∞infinity∞』CD購入者招待制 50組100名様ご招待(※要別途ドリンク代500円)

|

« えっ!!どっちなん?? | トップページ | 残念よりも心配だ・・・ »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/41357998

この記事へのトラックバック一覧です: “本当の”ラッキー:

« えっ!!どっちなん?? | トップページ | 残念よりも心配だ・・・ »