« 今日は、リンゴのとこらしいです。 | トップページ | えっ!!どっちなん?? »

2008年5月21日 (水)

“and more”の幸運

昨日は、「THE SOUL SESSION」
多和田えみ&The Soul Infinity×BAGDAD CAFE THE trench town
この2マンライブ見てきましたぁ~。
予想通り、かなり気持ちいいライブでした☆

そして、また2ヵ月後に、新たな「THE SOUL SESSION」が開催されるらしいです。
今度は、場所をBIG CATに移して!!
多和田えみ&The Soul Infinity×SPECIAL OTHERS
この2マンライブ。

「THE SOUL SESSION 」
7月31日(木) 開場:18:00/開演:19:00  会場:BIG CAT
出演:SPECIAL OTHERS×多和田えみ& The Soul Infinity
席種:オールスタンディング(整理番号付)
料金:前売り¥3,500(税込) ※ドリンク代別
一般発売日:6/14(土)10:00

【オフィシャルHP先行受付実施!!】
受付期間: 5/26 (月)10:00~6/7(土)23:59
受付電話番号:チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:293-597)
※各日4:00から7:00まで受付不可
枚数制限:お一人様4枚まで

と、またHP先行があるようです。
昨日のライブに行かれた方は、入ってたフライヤー先行の方が早く取れますね!
で、僕は・・・昨日のライブ終了後にチケット売ってたので、そこで買っちゃいました(笑)
バグダットさんもそうだったけど!
このSPECIAL OTHERSも1度ライブみたいなと思ってたので、即買いしちゃいました。
今度はどんな空間になるんだろう~、楽しみやわぁ~。


そして、今日も思わぬラッキーな展開が・・・。
6月28日(土)~30日(月)に大阪・中之島一帯で行われる、このイベント。

中之島音楽特区
http://asahi.co.jp/new/mupara/index.html

3日間、複数の会場で、様々なアーティストさんが参加して行われるイベントなんです。

で、僕は、30日に堂島リバーフォーラムで行われるライブに参加しようと思って!
ぴあの先行で、もうチケットGETしてるんですよ。
1番のお目当ては、植村花菜ちゃんだったんですけども。
他にも、風味堂、いきものがかり、など見たいアーティストばかりだったんで。
まっ、そんな風に、すでにチケットを持ってたんですけど!
このライブの参加アーティストの最後の一行がね、ずっと「and more」になっていたの。
そう、昨日までは・・・。ここまで書けば、もう分かっちゃったと思いますが。

今日、ここのHPを見てビックリ!!
最後の行の「and more」の文字は消え、そこには多和田えみさんの名前が(笑)
これを見た時は、「こんな事もあるんだ!」と、思わず笑っちゃった。
いやぁ~超ラッキーな展開ですよね、個人的には。
風味堂のツアーのオープニングアクトを何ヶ所かしたりするから、そういう関係かな?
ということで、4ヶ月連続で多和田えみさんのライブを見れることになった。
てか、今年に入って!3月を除いて、毎月彼女のライブを見てる気が(笑)


「中之島音楽特区」
6月30日(月)開場:17:30/開演:18:30
会場:堂島リバーフォーラム http://www.dojimariver.com/
出演:多和田えみ/植村花菜/風味堂/いきものがかり/サクラメリーメン
席種:1F オールスタンディング(整理番号付) 2F 自由(整理番号付)
料金:前売り/当日¥4,500(税込)
一般発売日:5/24(土)10:00
先行:チケットぴあ プレリザーブ・受付中~5/22(木)11:00まで(※要別途手数料)
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0818730


その後、こういった↓↓↓展開になってます・・・(5/24現在)
http://promise.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_fb9e.html

|

« 今日は、リンゴのとこらしいです。 | トップページ | えっ!!どっちなん?? »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

そ~なんですかぁ!!中之島音楽特区に多和田えみちゃんが。。。ソワソワソワ♪
しかもちょうど30日はアタシの誕生日なので旦那さんに連れて行ってもらおうかなshineステキな情報アリガトウゴザイマスconfident

聖二さん、ライブの時一列目に居たのですか!!左側ってバグダッドさんでいう、コーラスのお姉さんがいた方ですかぁ?アタシは反対側のトランペット吹いてる人側に居ました♪近くにいたんですね♪後ろの方で見ようかなとも思ったんですが、勇気を出して前にいって良かった♪後ろだったら後々たぶん後悔してました=3今もえみちゃんの曲聴いてますnotes うちの子も(2歳)一緒に歌いますヨ(*^-^*)

投稿: チコ | 2008年5月22日 (木) 11時25分

>チコさん

はい、多和田さんのHPにはまだ出てないけど。
中之島音楽特区のHPに出てるので!多分、確定だと思います。
そして、誕生日!!おぉ~、それはドンピシャですね。
5組も出るので、曲数的には少なそうだけど!
素敵なアーティストばかりなので☆
旦那さんへのおねだり、頑張ってください(^^)

というか、あの~僕らから見てステージの左手側なので。
僕が居たのも、バグダットさんのトランペット(?)さん側です!!
ということは・・・めっちゃ近くに、お互い居たってことですね(笑)
僕は1番端っこでしたけど、絶対に視界には入ってたっぽい。
で、僕も昨日は前に行ってよかったなぁ~と思いましたよ♪
前だと心置きなく盛り上がれたんで。

いいなぁ~、お子さんも一緒に歌われるんですか。
なんかその画を想像するだけで、ほっこりしますよ☆

投稿: 聖二 | 2008年5月23日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/41279819

この記事へのトラックバック一覧です: “and more”の幸運:

« 今日は、リンゴのとこらしいです。 | トップページ | えっ!!どっちなん?? »