« 初観戦 | トップページ | 前の日記の続きのようなもの! »

2008年4月 1日 (火)

ヘビーローテーション

今日から、4月。
何だか、ちょこっとだけ気持ちを新たにさせられる季節です。
まっ、実際は何も変化ないんだけど(僕自身は・笑)
でも、今日から新たな一歩を歩み出された方々にとって!
その一歩(変化)が、有意義なものになりますように。
そう願っています☆

で、この4月、大阪のFM802のヘビーローテーションに♪
多和田えみさんの「Naturally」が選ばれましたー。
CDTVの4月度オープニングに選ばれたの同様に嬉しい。
より多くの人の耳に届くチャンスだからね。
ただ、この曲を聴いて!
笑顔になってくれる人が増えると嬉しいというか。

遂に、今月はデビューミニアルバムの発売もあるんで。
色んなメディアで拝見する機会が増えそうですね。
それも、ホントに楽しみだなぁー。

|

« 初観戦 | トップページ | 前の日記の続きのようなもの! »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40721447

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビーローテーション:

« 初観戦 | トップページ | 前の日記の続きのようなもの! »