« ヘビーローテーション | トップページ | Every Little Thing ファンクラブイベント 2008 »

2008年4月 2日 (水)

前の日記の続きのようなもの!

家に帰ってきて、多和田さんのオフィシャルHP見たら。
この4月、全国で20局ものラジオ局でヘビロテ(POWER PLAY)に選ばれたんだぁ~。
めっちゃ嬉しいなぁ~。


そして、今日行ったライブで貰ったチラシに関西での新たなライブの情報が!!

2008年5月20日(火)19時開演  心斎橋クラブクアトロ
THE SOUL SESSION」 act・多和田えみ、BAGDAD CAFF THE trench town
チケット発売・4月27日(日)10時~。
チケット・3800円(整理番号付・スタンディング。※要別途ドリンク代500円)

多和田えみ
http://www.techesko.com/

BAGDAD CAFF THE trench town
http://www.jvcmusic.co.jp/bagdadcafe/

バグダットとの2マンイベントみたいですね!!
てか、バグダット・・・もう気持ちいい空間になるの約束されたもんだよなぁ~。
これは行くしかないでしょう(笑)

そして、関東地方にお住まいの方は、こちらに応募されてみてはどうでしょうか。
正式に応募出来るようになったので、改めて!

2008年5月9日(金)19時開演  渋谷・duo MUSIC EXCHANGE
ぴあデビューレビューNo.135」 act・多和田えみ
応募期間・3月19日(水)10時~4月29日(火)まで。
無料完全招待制(※要別途ドリンク代500円) ご招待400組/800名。
http://www.pia.co.jp/pdr/vol135/

ワンマンで無料招待ですからね!関西でもやって欲しいくらい。
僕もちょっとだけ「行こうかな!」とか思ったんだけどね。
日曜日の日比谷野音でのCaravanのライブも一緒に見れるかもしれないし!
けど、やっぱ遠征は無理っぽい・・・う~ん、残念。

あっ、そうそう!新カテゴリー、「多和田えみ」ができました。
皆様、もうお気づきでしょう!わたくし、ゴリ押しております(笑)

|

« ヘビーローテーション | トップページ | Every Little Thing ファンクラブイベント 2008 »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40727260

この記事へのトラックバック一覧です: 前の日記の続きのようなもの!:

« ヘビーローテーション | トップページ | Every Little Thing ファンクラブイベント 2008 »