« Coffee & Sugar Milk (松崎ナオ 編) | トップページ | 幸せの指標 »

2008年4月20日 (日)

火曜日の女?

4月23日(水)のデビューミニアルバム「∞infinty∞」発売に向けて!!
色々な雑誌でお見かけする、多和田えみさんですが(立ち読み&購入などしてますが)
CDリリース後も、関西には度々きてくれるようです。

FM802 HOLIDAY SPECIAL AMERICAN EXPRESS presents
 RELAXING MOMENTS 多和田えみ SPECIAL ACOUSTIC LIVE

5月6日(火・祝)開演:15:00予定 大阪市内某所
完全事前招待制・20組40名ご招待
応募受付期間:4/14(月)~4/24(木) http://funky802.com/relaxing/

まずは、FM802の招待ライブから!
大阪市内の某カフェで、アコースティックライブだそうです。
僕は月曜日に発見して、即応募してみましたけどね~。
んで、それなのに書くのが遅いって話なんですが。
けど、20組40名てことで!!
こうやって紹介することで、自らの当選確率を下げてるような気も(笑)
まっ、そんな小さい事は言わずに。
当選した方は、ライブ楽しんできてくださ~い。
なんか、もうハズレた風な書き方だね(笑)



∞infinity∞購入者ライヴ
6月3日(火)開場:19:00/開演:19:30 大阪・Flamingo the Arusha
『∞infinity∞』CD購入者招待制・50組100名様ご招待
応募方法・専用応募ハガキ(※応募ハガキ配布店にて、先着順に配布)
応募締め切り:5月23日(金)必着
応募ハガキ配布店 http://www.techesko.com/osaka_store.html

それで、こちらが「∞infinity∞」購入者限定の招待ライブ。
大阪以外にも、東京や沖縄で招待ライブがあるみたいですよ!
応募ハガキ配布店は、上のリンクを参照にってとこなんですが・・・。
タワレコフリークの僕なんですが、今回は別のとこで予約しちゃったんですよね~(汗)
発売1週間切ってから発表されたんで、その前に予約しちゃってまして。
と言いつつ、発売前なのに!もう2枚目を買う計画をしています(笑)
保存用?? 誰かにプレゼントする?? まだ決めてませんけど~。

あと、1つ気になるのが!
オフィシャルHP http://www.techesko.com/main.html に書かれてる、これ。

>当選メール:5月16日(月)24:00までに送信

う~ん・・・締め切り前に当選メールが届くって、いったい(笑)
締め切りと、当選メールの日付が逆なんだろうか?



THE SOUL SESSION
5月20日(火)開場:18:00/開演:19:00 心斎橋CLUB QUATTRO
出演:多和田えみ& The Soul Infinity、BAGADAD CAFE THE trench town
料金・前売り3,800円(※ドリンク代別) 一般発売日:4/27(日)

「オフィシャルHP先行」
受付期間:4/10(木)10:00-4/23(水)23:59(※各日4:00-7:00まで受付不可)
受付電話番号:チケットぴあ0570-02-9999(Pコード: 288-677)
枚数制限:お一人様4枚まで

それから、前に書いたこのライブのオフィシャルHP先行、今やってますよ!
僕は、その前に夢番地の先行でチケット取ってしまったんですが。
ということで、参戦決定でっす。楽しみ、楽しみ。


あっ!!ちなみに、このタイトル。
これはライブの日が全部“火曜日”だったので、こんなタイトルにしてみました(笑)
そして、今度の土曜日は「NEW BREEZE」
こっちも、久々の多和田えみさんのライブなので!めっちゃ楽しみやなぁ~。

|

« Coffee & Sugar Milk (松崎ナオ 編) | トップページ | 幸せの指標 »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40940943

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の女?:

« Coffee & Sugar Milk (松崎ナオ 編) | トップページ | 幸せの指標 »