« WEST GATE 08 ~ SWEET FLAVOR ~ | トップページ | 多和田えみ DEBUT CONVENTION TOUR 2008 »

2008年3月22日 (土)

新しい音

最近、毎週末、フットサルをやってます!今日もこれから。
やっと、プレーしてても沢山の汗が出るようになってきて。
こんなとこからも春への歩みを感じてます。
春は大好きな季節なんで、待ち遠しい!!

あっ、そうそう!そういえば、携帯の機種変したんですよ。
って、3月の頭の話だけど・・・報告遅っ(笑)
なので、着信音なども選び直し(この作業は結構楽しい)

まず、電話の方の着信音♪
「約束」 LOST IN TIME
これは、もう思い入れの強すぎる曲なので。
ライブを見てて、1度だけ泣いてしまったことがあるんですが。
それが、この曲を聴いてなんですよねぇー。
20代って、3回くらいしか泣いたって記憶なくて。
だから、この涙はかなり貴重なの(笑)

そして、メールの着信音♪
「Naturally」 多和田えみ
メールの方は、自分の中で旬な音にしてることが多いかなー。
今はやっぱり、この曲。

あと、前に言ってたように「ワンセグ携帯」にしたんやけど。
家の中で映んない・・・
窓に顔くっつけながらなら見れるけどね(笑)
宝の持ち腐れにならなきゃいいが。

今日は短めの日記が書けた!!
いつも携帯から読んでくれてる人も読めたかな?
毎度、長文の日記でご迷惑をおかけしております(汗)

|

« WEST GATE 08 ~ SWEET FLAVOR ~ | トップページ | 多和田えみ DEBUT CONVENTION TOUR 2008 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40599057

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい音:

« WEST GATE 08 ~ SWEET FLAVOR ~ | トップページ | 多和田えみ DEBUT CONVENTION TOUR 2008 »