« greenspark 2(suzumoku 編) | トップページ | GRAPEVINE Club Circuit 2008(NICO Touches the Walls 編) »

2008年3月 3日 (月)

ごチェケラッチョ!

はい、こんばんは。
この度、ニューブリの多和田えみ&The Soul Infinty担当になった聖二です(爆)
な~んて、仲間内(マイミクさん)の中での話っす!!

先日のライブの感想もまだ書けていないというのに・・・(他のライブの感想も含め・汗)
という感じなのですが(^^;)
デビューに向けて、ちょっと“ごチェケラッチョ”な情報が多いので書いておきますね。

まずは!
今まで、多和田さんの正式な情報アナウンスサイトは「MySpace」と「ブログ」。
この2つだけだったんですが。
先月の25日、彼女のレーベル「techesko(テチェスコ)」の公式サイトがOPENしました。

「techesko - emi tawata's official brand」 http://www.techesko.com/#/

「techesko」は多和田さんのオリジナルレーベルなので!
このHPは、彼女のオフィシャルHPということですねぇ~。
今までよりも情報が整理されていて分かり易いと評判です(って、僕の中で・笑)


そしてデビューに向けて、楽しげな情報が沢山舞い込んでおりまして。
多和田さんの「MySpace」 http://www.myspace.com/emitawata
今、このMySpaceでデビューミニアルバム「∞infinity∞」の全曲フル視聴やってます。
3月3日(月)~9日(日)までの1週間限定なので!!
ニューブリ参加される方。最近、多和田さんのこと知って検索された方などなど。
どちらの方々も、ごチェケラッチョですよぉ~。

それから、このデビューミニアルバムに収録されている「Naturally」の情報が多数。
「Yahoo!動画」 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00336/v03790/
今、ここで!この曲のPVが先行フル公開されていまして。
ここでは、多和田さんのコメント動画や「ゆらゆら」の動画も配信されていま~す。
こちらも3月24日までの期間限定なので見てみてください。

それと!
「YouTube」のemitawataのチャンネル http://jp.youtube.com/emitawata
ここでも同じく、このPVのフル視聴ができるみたいですので。
+他の曲のライブ動画などを見る事もできます。

んで、この「Naturally」は3月12日が解禁日みたいですねぇ~。
CSのスペシャなどの音楽チャンネルでは、この日からPVがオンエアらしい。
で、ラジオの解禁日もこの日で!
FM802の「HIRO T'S MORNING JAM」からラジオのオンエアが解禁みたい。
他、携帯の「着うた」も各サイトで配信が始まっております☆

そして同じく、3月12日から「iTunes Store」で「Naturally」のPC先行配信が・・・。
多分、僕は買ってしまうんやろなぁ~。
CDの発売前に全曲揃いそうやね(笑)でも、CDも買っちゃうわけですが♪
で、19日からは他の音楽配信サイトでも配信が始まるようです。

と、まあこんな風に「Naturally」の情報でお腹いっぱいという感じなのです!!


さて、気になる(?)ライブ情報の方ですが。
この後、暫くはDJ KAWASAKIさんのツアーへの出演が多いみたい。
ただ、DJ KAWASAKIさんのツアーは基本オールのライブなようですね!
僕は、それで神戸でのライブ参加を断念したもので・・・。
DJ KAWASAKIさんのツアー参加以外だと!
この前書かせてもらった、4月26日の「NEW BREEZE」への参加かな。

で、ちょ~っと気の早い話なんですが!関東地方の方に朗報♪♪
5月に「ぴあデビューレビュー・ワンマンライヴ」が開催されるようですよ!
日程は。
5月9日(金) 東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE (無料・完全招待制)
応募フォーム http://t.pia.co.jp/t/debutreview/
こちらから応募できるようなので(応募は3月19日からみたいです。)
僕は行けないけど、関東地方の方はごチェケラッチョしてみてはいかがでしょうか。

えっと!
この日記は、techeskoのHPで“ごチェケラッチョ”というフレーズがよく使われてたので。
それに沿って、“正しく”そのフレーズを引用した次第です(笑)
ちなみに、僕はどこの回し者でもございませんので~。好きなだけっす。

さて、本当にそろそろライブレポ書かないと(苦笑)
自分に鞭打って、頑張ろう!
今書いておかないと、次の波がやってくるんすよ・・・。

|

« greenspark 2(suzumoku 編) | トップページ | GRAPEVINE Club Circuit 2008(NICO Touches the Walls 編) »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40360749

この記事へのトラックバック一覧です: ごチェケラッチョ!:

« greenspark 2(suzumoku 編) | トップページ | GRAPEVINE Club Circuit 2008(NICO Touches the Walls 編) »