« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

初観戦

今日は、ヴィッセル神戸の試合を見に行ってきましたぁ~。
もちろん、初観戦というのは今年に入ってということで!!
サッカー観戦は、これで203試合目です(ほぼ、ヴィッセルの試合・笑)

今までヴィッセルのホーム開幕戦を見れなかったのが、2度。
1度目は2005年シーズン、J2に降格した年でした・・・。
で、2度目が今年・・・って、縁起でもない(笑)
でも、やっぱスタジアムでの観戦はいいですねぇ~。
興奮する!!特に今日みたいな試合は。

続きを読む "初観戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

BUMP OF CHICKEN 「ホームシップ衛星」

2008年3月6日(木) 大阪城ホール
BUMP OF CHICKEN
「BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR “ホームシップ衛星”」


やっと、3月~。
3月の一発目は、BUMP OF CHICKENのライブだったんです。
最近、知らない人は、ホント知らないアーティストが続いてましたが!
これから暫くは、結構有名なアーティストが続くかな。
バンプはね、ずっと聴いてたんですが!実はライブに足を運ぶのは初めてで。
だって、チケット取れなかったから(今までも何回か挑戦はしてたんやけどね~)
3年と数ヶ月ぶりのニューアルバム「orbital period」リリースのこのタイミングで!
やっと見に行く事が出来ました。
以降、いつものように“ネタバレ日記”になりますので、見たくない方は気をつけて!

続きを読む "BUMP OF CHICKEN 「ホームシップ衛星」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

多和田えみ DEBUT CONVENTION TOUR 2008

やっと、2月終わりのライブを書き終えます・・・もう3月の終わり(笑)
今日は、多和田えみさんのライブを。
昨日の日記にも書いたように、最近は多和田えみさんにハマってます!
って、いつも読んでくれてる人は、知りすぎるくらい知ってると思いますが。

日記に書けないでいる間にも、“着うた”に引き続き。
iTunesの先行配信で、「Naturally」の音源をゲットしたり!
「theory × DJ KAWASAKI (Into You収録)」を買ってしまったり。
マイミクさん達のご協力のもと☆“NEW BREEZE”のチケットも無事に取れました~。
更に、多和田さんのオフィシャルでブログパーツが配信されていたので!
早速、このブログにも付けちゃいました~(携帯からは見れないんですけど・汗)
何の飾り気もなかったこのブログにも、遂に華が(笑)
音のとこを「ポチッ」とすると音が流れるので、宜しければ是非。

続きを読む "多和田えみ DEBUT CONVENTION TOUR 2008"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

新しい音

最近、毎週末、フットサルをやってます!今日もこれから。
やっと、プレーしてても沢山の汗が出るようになってきて。
こんなとこからも春への歩みを感じてます。
春は大好きな季節なんで、待ち遠しい!!

あっ、そうそう!そういえば、携帯の機種変したんですよ。
って、3月の頭の話だけど・・・報告遅っ(笑)
なので、着信音なども選び直し(この作業は結構楽しい)

まず、電話の方の着信音♪
「約束」 LOST IN TIME
これは、もう思い入れの強すぎる曲なので。
ライブを見てて、1度だけ泣いてしまったことがあるんですが。
それが、この曲を聴いてなんですよねぇー。
20代って、3回くらいしか泣いたって記憶なくて。
だから、この涙はかなり貴重なの(笑)

そして、メールの着信音♪
「Naturally」 多和田えみ
メールの方は、自分の中で旬な音にしてることが多いかなー。
今はやっぱり、この曲。

あと、前に言ってたように「ワンセグ携帯」にしたんやけど。
家の中で映んない・・・
窓に顔くっつけながらなら見れるけどね(笑)
宝の持ち腐れにならなきゃいいが。

今日は短めの日記が書けた!!
いつも携帯から読んでくれてる人も読めたかな?
毎度、長文の日記でご迷惑をおかけしております(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

WEST GATE 08 ~ SWEET FLAVOR ~

2008年2月25日(月) BIG CAT
「WEST GATE 08 ~SWEET FLAVOR~」

軽い気持ちで応募したら、当たっちゃったライブ(笑)
いや、10組20名とかだったんで、当たらない気がしてたんですよねぇ~。
でも、当たったからにはやっぱ楽しまんと!
せっかく新しい音楽と出会う切っ掛けを与えてもらったんやから。

続きを読む "WEST GATE 08 ~ SWEET FLAVOR ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

GRAPEVINE Club Circuit 2008(GRAPEVINE 編)

こんばんは。
結局、先週は怒涛のライブレポウィークにはなりませんでしたね・・・。
でも、日曜でライブ参戦が一段落したので!
これからアホほどライブレポを書いていきま~す。
お付き合いして頂ける方は、お付き合いくださいませ(笑)8本分ありやす。

続きを読む "GRAPEVINE Club Circuit 2008(GRAPEVINE 編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

GRAPEVINE Club Circuit 2008(NICO Touches the Walls 編)

怒涛のライブレポウィーク(に、出来ればいいな・笑)

2008年2月23日(土) 心斎橋クラブクアトロ
「GRAPEVINE Club Circuit 2008」


さあ、どれだけ経ったか??やっと書きます、はい。
バインのクラブサーキットツアー。
各地で色んなバンドとの対バンだったんやけど、大阪はNICO Touches the Wallsと。
今日は先にやったNICO Touches the Wallsからね。
NICOって、ホンマにバインとライブで一緒になることが多いんだよね。
今回はバインからのオファーだけど、別のライブイベントとかでも。

続きを読む "GRAPEVINE Club Circuit 2008(NICO Touches the Walls 編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ごチェケラッチョ!

はい、こんばんは。
この度、ニューブリの多和田えみ&The Soul Infinty担当になった聖二です(爆)
な~んて、仲間内(マイミクさん)の中での話っす!!

先日のライブの感想もまだ書けていないというのに・・・(他のライブの感想も含め・汗)
という感じなのですが(^^;)
デビューに向けて、ちょっと“ごチェケラッチョ”な情報が多いので書いておきますね。

続きを読む "ごチェケラッチョ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »