« greenspark 2(一二三 & the court 編) | トップページ | greenspark 2(suzumoku 編) »

2008年2月26日 (火)

はい、ニューブリきた~!!

今日もライブ見に行ってて、さっき帰ってまいりました。
で、ライブの感想も3本ほど溜まってんですが(汗)
とりあえずリアクションしとかないとねぇ~☆

今日きましたねぇ~、今年の「NEW BREEZE」の発表!!
てか、本当に今日発表されてよかった。
実はちょっとヒヤヒヤしてたんですよね、誤報流してないかどうか(汗)
で、FM802のHP見て、一安心という感じ。

HIRO T'S MORNING JAM presents NEW BREEZE

2008年4月26日(土) 開場12時 開演13時  会場・大阪城野外音楽堂
チケット・1500円(整理番号付・自由) 

出演
大橋トリオ
岡野宏典
キマグレン
さかいゆう
SANISAI
清水翔太
SOFFet
多和田えみ & The Soul Infinity
中山うり
羊毛とおはな
ルースフォンチ

そして、もういっちょキター!!
は~い、多和田えみさんがきましたよぉ~。
てか、一組だけ強調が(笑)
マイミクさんから「ヒロTさんの番組でかかってた」って聞いたりとか。
「802でよく流れてる」という話をよく耳にしていたので!
もしかしたらと、予想? 妄想? 願望?(笑)を脳内で繰り広げていたわけです。
そしたら本当に出演されるってことで、嬉しいのなんのってね☆
The Soul Infinityはフルメンバーでの参加なのかな。
一度、フルメンバーのThe Soul Infinity見たいんだけどなぁ~。

皆さんのお目当てのアーティストさんはきましたでしょうか??

てことで、今年のNEW BREEZEに参戦決定で~す。
まっ、チケットが取れればのお話なんですが(苦笑)
多分、3月7日の番組先行には電話かけれないだろうし。
3年前は一般で取れたんだけど・・・どうなんでしょうね。


そう、僕が最初に参加したのが2005年のNEW BREEZEでした。
Caravan目当てで行ったライブだったけど!
沢山の素敵なアーティストが見れた、とても思い出深いライブなんだ。
そういや、一緒に行った友達がライブ後に出演者のCDを買いまくってたっけ(笑)
でも、本当に新しい出会いを与えてくれるライブでもあるんですよ~。
そのライブが初めてのCaravanライブでもあったんだよね!
前年に予定が被り過ぎてライブ行けずだったから、本当に待望のライブでさ。
今では、そのCaravanライブ参戦数も10回を数えるようになりました♪

NEW BREEZEって、「今思うと・・・」という風に数年後に思うライブなんですな。
2005年もいきなりオープニングアクトにDef Techが出てきてビックリして。
「My Way」をリリースした頃で、あのイントロが流れ出して・・・みたいな(笑)
あと、HOME MADE 家族のライブも盛り上がったんだよ!!
確か「サンキュー」が出た頃だったかな??
そして、ラストにシークレットで馬場俊英さんが出演してくれたのだ。
あの頃はメジャー復帰前やったけど、去年は紅白に出ちゃったもんねぇ~。
一緒に“ピース”できて嬉しかったよ、ホント。
めっちゃ最近のような気がするのに。結構、時は流れてるんやな。

ということで、それ以来の参戦を今年は果たしたいなぁ~って感じなんですが。
てか、ここ2年のNEW BREEZEの日は関西に居なかったからね(笑)
一昨年は同じ“野音”でも、日比谷野外音楽堂に居たし(爆)
去年はその日、横浜の日産スタジアムに居たんだわ。


僕にとっては、4月というのは色んな意味で「はじまりの季節」なんですよねぇ~。
まあ元々、4月ってはじまりの季節ですけど。
Caravanの初ライブがこれだったように!
僕がこの世に生を受けたのも、この季節だし。そんで・・・まっ、あれはいっか。
今年だと、30代の始まりを迎える季節でもあるんだ。
参加できれば、20代最後のライブとなるんで!
思い出のライブにしたいって想いは強いですねぇ~。

|

« greenspark 2(一二三 & the court 編) | トップページ | greenspark 2(suzumoku 編) »

多和田えみ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40270713

この記事へのトラックバック一覧です: はい、ニューブリきた~!!:

» ★【あえないウタ/キマグレン】★ [★【FavoriteMusic】★]
あえないウタ/キマグレン TV : 毎日放送「Hz」エンディングテーマ TV : テレビ神奈川「音楽缶」オープニングテーマ [続きを読む]

受信: 2008年3月 3日 (月) 18時18分

« greenspark 2(一二三 & the court 編) | トップページ | greenspark 2(suzumoku 編) »