« やっぱ良いもんだ!! | トップページ | 大きな木の幹なんだね! »

2008年2月 6日 (水)

パリアサウンドヒルズ

この名前を聞いて、ピンとくる人も居ないよね。
彼らのプロフィールによると、去年の9月にバンドとして初めてのライブをしたらしいから。

My Spaceって、ホントに便利というか凄いよね!
世界の全然知らないアーティストの音源を気軽に聴くことができるんやもん。
今日は、そんなMy Spaceで出会ったバンドのご紹介。

パリアサウンドヒルズ
http://www.myspace.com/pariasoundhills
彼らは京都の4人組バンド。
まだ音源などは無いようで、まあ音源を聴けるのはMy Spaceだけってことですね!

通り雨には君の影
僕が最初に聴いた曲がこの曲!というか当時はこれ1曲しかUPされてなかった(笑)
このバンドの曲を聴いてると、なんか風景が浮かんでくるんだよね。
そういう曲は好きなんで、聴いた時に素直に「良いなぁ~」って思ったんです。
バンドの音に、まずは惹かれて。
個人的には、このバンドの曲はサビまでの流れがとっても良いと思うんですね。
辛口なことを言ってしまうと、まだまだ改善の余地もあるということになるんだけど・・・。
でも、それだけまだ可能性のあるバンドということなんで。

この前、この『通り雨には君の影』を何気なく口ずさんでる自分に気付いて!
「あっ!俺、この曲を覚えてもうてるやん」って思って、ちょっと面白かったです(笑)
それだけ僕の中には入り込んでる曲ということかな。

今現在は、配信曲が2曲増えまして!全部で3曲聴くことが出来ます。
彼らのMy Spaceにね!
曲を聴いて少しでも気に入ってくれた方。入っていただけると、とても嬉しいです♪
というメッセージと共に、mixiでの彼らのコミュニティが紹介されてて。
最初聴いた時、素直に良いなって思ったのでコミュニティに参加してみたの。
で、せっかくなんで!
こんな風に日記にも書いてみようかなって、今日のこの日記に繋がったわけです。

|

« やっぱ良いもんだ!! | トップページ | 大きな木の幹なんだね! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40021039

この記事へのトラックバック一覧です: パリアサウンドヒルズ:

« やっぱ良いもんだ!! | トップページ | 大きな木の幹なんだね! »