« Ailie | トップページ | パリアサウンドヒルズ »

2008年2月 6日 (水)

やっぱ良いもんだ!!

遂に始まった、2010年のWC南アフリカ大会に向けてのアジア予選。
(あっ!日本のって意味でね)
でも、やっぱ自分とこのチームの選手がWC予選に出てるってだけで見る目が変わる。
より集中して見ちゃうっていうか。
しかも、大久保!ゴール決めちゃった。ちょっとラッキーだったけどね(笑)
でも、ゴールはゴール♪やっぱり嬉しいよ(^^)
かな~り寒そうだったけど・・・(雪降ってたし・・・)、お疲れさんですな。

チームとしては、流れからのゴールも見たかったとこですが。
セットプレーから決めれてるってとこは、まあ良いことでもあるからなぁ~。
今後、もっと押し込まれる試合展開の時はセットプレーが重要になるし。

韓国代表の試合では、キムナミルもスタメン出場したみたいで。
大久保もナミルも怪我とかなかったようだから、それにもちょっと安堵した。
これから2人ともヴィッセルのグアム合宿に合流して。
そして、また代表の試合というハードスケジュールだからね。
けど、ホント!今年はチームも代表も楽しみが沢山あるな。

|

« Ailie | トップページ | パリアサウンドヒルズ »

「サッカー」カテゴリの記事

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40020377

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ良いもんだ!!:

« Ailie | トップページ | パリアサウンドヒルズ »