« suzumoku | トップページ | Ailieの日記の猫が可愛すぎる件 »

2008年2月16日 (土)

悔しいのでネタにしましたよ!!

今日、本当は別の話題の日記を書いてたんですけどね!
書いてる途中に、こんなメールが。

『国分佐智子(テレビ)出てるで』

このメールに即反応した僕は、パソコンのテレビを立ち上げましたよ!!

しかし、こんな時に限って・・・パソコンのテレビが固まりましたよ!!

で、パソコンのテレビをもう一度立ち上げ直しましたよ!!

やっとテレビ映りましたよ!!

そしたら・・・真央ちゃんが舞ってましたよ(泣)

家のテレビは??所有権はあるけど、視聴権はあんまないのです。
普段そんなにテレビ見ないので。
この出来事で、次の携帯は絶対にワンセグ携帯にしようと思いました(笑)

さて、では!なぜ僕の宛てに、こんなメールが来るのかのお話。
まあ単純な話で、僕が国分さん好きだからなんですけど。

仲間内の会話で、『聖二の理想のタイプって、誰??』と、聞かれると。

僕は迷わず、『国分佐智子!!』と答えてんです。

が、たま~に顔が浮かばない人がいるので!
その場合には分かり易い人に変えますけど(汗)
実は、こんなメールは今までにも数回あったりしてね。
もう6~7年は言い続けてますから(笑)
好きなものを好きと言い続けてると、ホント!“アナウンス効果”ってあるんですねぇ~。
これもそんな一例。

あっ!よく考えると、「理想のタイプ」とかこんなこと書くの珍しいですね。
あくまで理想は理想なんでね!!
現実はそんなに高望みするタイプではありませんよ(笑)って、これって失言??
で、そういえば、一体どんな番組やったんやろ~。

|

« suzumoku | トップページ | Ailieの日記の猫が可愛すぎる件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40150624

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいのでネタにしましたよ!!:

« suzumoku | トップページ | Ailieの日記の猫が可愛すぎる件 »