« 多和田えみ | トップページ | suzumoku »

2008年2月12日 (火)

先週末は

フットサルばかりやってた週末だったなぁ~。

土曜日、22時までフットサルの練習(試合)をして。
家に帰って、色々と用事を済ませ、寝たのが午前2時。
日曜日、朝6時前に起きて、午前9時よりフットサルの大会。
と、こんな具合。

前に土日連続でフットサルをやった時、日曜は全然動けなくて最悪やって!
だから今回は土曜の練習(試合)は動くのセーブしようと思ってたんだけど・・・。
やっぱスペースがあいてると走っちゃうし、マークがあいてると走ってカバーしちゃう(汗)
ホント、気付けば全力でやっちゃってるんだよなぁ~。
この抑えられない性格は良いのやら悪いのやら(^^;)

けど!最近感じるのが、その後の“ケア”が本当に大事だなぁ~ってことです。
まっ、もう年齢が年齢なので(笑)カラダは結構正直な反応を見せます。
でも、帰ってから入念にストレッチをして、カラダのケアしておくと!
日曜の大会、全然問題なく動けました。
この季節は寒いからカラダも固まっちゃてるんですよねぇ~。
その状態でいきなり動くと怪我とかしちゃったりするので、気をつけないとです。
スポーツだけじゃないけど、カラダに優しく接するのって大切ですね。
皆様も、カラダには優しく接してあげてください☆
まっ、走り回ってる時点でカラダに優しくないんじゃない?という感じもしますが(笑)
相手が蹴ろうとしてるボールに頭から突っ込んでいってる時点でも・・・(爆)


先週末といえば!!
このブログには、一応「アクセス解析」というものが付いてましてね。
どんな検索できて、どんな日記が読まれてるかとか分かるようになってるんですよ。
で、この週末、このブログで1番読まれたのが!
『多和田えみさん』の事を書いた日記だったの♪
検索数でも、多和田さんの名前での検索が1番多くて。
多和田さん、最近はライブ出演の機会が多いので。
多分、僕みたいにライブで見て気になった人がネットで調べてるんだろうなぁ~。
良さが沢山の人に伝わっていってるんやと思うと、ちょっと嬉しかった。
そんなことに何だか幸せを感じた週末だったかな。

あっ、それと!
ブログの総アクセス数が1つの大台を超えまして(一般的には大した事ないけど・笑)
それもちょっと嬉しかったな。
まあ普段は、あまりアクセス解析を解析しないようにしてるんだけど。
だって!アクセス少なすぎて、そんなの気にしてたら日記書けなくなるんやもん(笑)
でも、例え少ない人数でも見てくれる方には感謝しています。
コメントなどで言葉を交わせた人にも。
そして、言葉は交わしたことないけど見てくれてる人にもね。
ブログは見えない存在の人を相手に楽しんでるところもあるんで!
そんな人にも伝わればいいなと思って、というか妄想しながら書いています(爆)

|

« 多和田えみ | トップページ | suzumoku »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/40105179

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は:

« 多和田えみ | トップページ | suzumoku »