« 別々の道を歩いてくことに | トップページ | 『ありがとう』と『こんにちは』 »

2008年1月 5日 (土)

Web年賀状 2008

新しい年が始まって、もう数日経っちゃっいましたね!
今年初めての日記を。
年の初めの日記ってことで!去年に引き続き、これを載せようと思います。

今年の元日は、仕事の疲れか?完全に爆睡・・・で、二日は新年会。
三日からは仕事だったもんで。
知り合いに「あけおめール」を送り逃がし、今日に至ってしまいました(汗)
なので、一応!これを新年の挨拶にしようかなって思います。

しかし、こういった物へのセンスやアイディアを全く持ち合わせてないんですよねぇ~。
また素晴らしく質素な出来栄えに。
最後、変に手書きを入れようとした為に・・・さらにおかしな感じになりました(笑)
これって、一応!一回、年賀状に印刷してるので、もうそのまんまで。
何枚も使うわけにはいかないので。んでも、そんなときに限って心配すんですよね。
あぁ~、綺麗な字を書ける人になりたい。と、新年早々に軽くへこむ(爆)
それでも、まあ作っちゃったんだから。

メッセージ送れたはずの方にも、会ったことも話したこともないそんな方にも。
届いたらいいなぁ~と思って作った、僕からの「年賀状」です。

P1010691

|

« 別々の道を歩いてくことに | トップページ | 『ありがとう』と『こんにちは』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/17580975

この記事へのトラックバック一覧です: Web年賀状 2008:

« 別々の道を歩いてくことに | トップページ | 『ありがとう』と『こんにちは』 »