« どのくらいの確率? | トップページ | 植村花菜 ライブ »

2008年1月11日 (金)

初夢

mixiのマイミクさんとね!
「今年の年越しは寝てて、パッと目が覚めてたら0時5分だったんです(おしい!)」
という話をしてる時に、「初夢」の話が出まして。

そこで、ちょっと頭を振り絞って考えた。
そしたら思い出しました☆

僕って、よくTSUTAYAでCDやらDVDやらをレンタルするんですね!
でも、基本的にほとんど延滞ってしなくて、返却期限にはキッチリ返す人なんです。
だけど、今年早々にCDを延滞しちゃったの。
そのことが頭に引っ掛かってたのか??僕が見た初夢がこんなの。

夢の中でも、まずはそのCDを『あぁ~、延滞しちゃったぁ~」って嘆いてたんですが(笑)
更にそこで!!
なんと!!家の中から1年前にレンタルして返却したはずのDVDを見つけるのです。
(ちなみに、それは本当に1年前に借りて、返却したDVDだった)
んで、その1年前の返却期限を目にして。
『うわぁ・・・どうしょう・汗』と、あたふたして、青ざめた顔をしてる!という夢やったのです。

ハァ~、ショボイ・・・せこ過ぎる、ビビり過ぎ。
人間としての器が小さすぎる(笑)
という、何とも書いてて恥ずかしくなる、人間の小ささを露呈した今年の初夢でした。

|

« どのくらいの確率? | トップページ | 植村花菜 ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/17646553

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« どのくらいの確率? | トップページ | 植村花菜 ライブ »