« 『ありがとう』と『こんにちは』 | トップページ | どのくらいの確率? »

2008年1月 9日 (水)

2007年 参戦リスト

新しい年になったのに、まだ去年の振り返りを(笑)
今回は「音楽・ライブ編」という感じで。

1/20   MISIA                                          神戸ワールド記念ホール
2/23   倶楽部AKANEIRO                            なんばHatch
3/26   秦基博(招待ライブ)                          BIG CAT
4/20   GRAPEVINE                                   神戸WYNTERLAND
4/22   Caravan                                        神戸・Cafe Fish!
4/29   LOST IN TIME                                BIG CAT
5/31   浜崎あゆみ                                    大阪城ホール
7/7    平井堅                                          さぬき市野外音楽堂テアトロン
7/22   MEET THE WORLD BEAT(招待ライブ)  万博記念公園
8/19   a-nation                             神戸ポートアイランド

9/29   GRAPEVINE                                   大阪城野外音楽堂
10/7   秦基博(フリーライブ)                         湊町リバープレイス
10/7   植村花菜(インストアライブ)                  タワーレコード難波店
10/9   BIG UP(招待ライブ)                          BIG CAT
10/11  YOUNG FLAG                                 Zepp Osaka
11/4   Caravan                                        神戸WYNTERLAND
11/7   LOST IN TIME                                 京都・磔磔
12/1   Caravan                                        なんばHatch
12/4   桃源郷音泉~年末神戸編~                 神戸WYNTERLAND



去年、僕が参加したライブ一覧です。
2007年、1年間で参加したライブは全部で19公演♪♪
一昨年が17公演なので、まあ例年と同じ感じですね(その前の年が22公演でした)

もっとバラエティに富んでるかと思ってたけど、パッと見はそうでもないですねぇ~。
ここ数年がそうであるように!
去年も「LOST IN TIME」「Caravan」「GRAPEVINE」の三本柱でした。
去年からは、そこに「秦基博くん」が急浮上してきた様子。
3回ライブ見ましたからね!ただ、全て無料(招待)ライブでしたが(笑)
いやぁ~、別にチケット代を惜しんで有料のライブに参加しないわけではなく・・・。
ただワンマンのチケットが取れなかったので。
今年はちゃんとチケット代を払って、秦くんのライブを見るのが一つの目標なんです。

それから去年、大きなインパクトを残したのが!
やっぱ「MEET THE WORLD BEAT」かな。ライブがというよりも、当選したことに(爆)
けど、本当にFM802には感謝ですねぇ~。
参加した招待ライブは全部802の招待ライブなんですから。
MEET、秦くんのライブ、「BIG UP」のサカナクションなんか凄く印象に残っています。
全く802には貢献してない人ですが、今年も当選させてください(笑)

そして、今年。
今現在、4つのライブへの参戦が決定していまして。
更に同じく4つのライブの結果待ちという、1月にして多くのライブの予定が入ってる。
多分、ここ数日で参加確定のライブが7~8つになっているでしょう(笑)
今年は、去年よりもバラエティに富んだアーティストが並びそうな予感がしますね。
今からちょっとドキドキ・・・とっても楽しみ。
音楽は僕の生きる糧、生きるパワーなので☆
もしも、どこかで出会う機会がありましたら、今年も仲良くしてあげてくださいm(_ _)m
今年も「ライブは疲れるし~」とか言ってないで!
どんどんライブに参加していこうと思っております。

|

« 『ありがとう』と『こんにちは』 | トップページ | どのくらいの確率? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/17626813

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 参戦リスト:

« 『ありがとう』と『こんにちは』 | トップページ | どのくらいの確率? »