« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月27日 (木)

別々の道を歩いてくことに

このタイトルと、このカテゴリーを見たら分かったと思うんですが。
うん・・・まあ、そんな結果になりました。

やっぱりね、書かないことには、なんか始まらない気がしたので。
それに、正直に書いていくのが自分なりのここに対してのスタンスだから。
始まりがあって、終わりのない話なんて不自然すぎるし・・・そんな話はないなぁ~と。

と言いつつも、書くまでに結構な時間が使ってしまいました。
始まる時もそうだったけど、終わりもなかなか書けないもんですね。
最近の自分って、結構切り替えの早い人になってきてたと思ってたのにな。
実際はそうでもなかったか。
突然ライブレポ書いて見たり、また休んでみたり。
自分では平静でいたつもりだったけど、それなりのダメージは抱えてたのかも。
まあ当然といえば当然で、本当はそうじゃなきゃダメなのかもしれないね。

多分、僕っていろんなことに区切りを作っていくタイプです。
一つ、また一つと区切りを重ねて。それを自分で考えて、思って。
また始めるために。そんな風な一つの区切りとして。
僕は、この日記を書いているのかもしれません。
こんな自分なりの区切りが、また誰かを傷つけるのなら・・・。
それは、もうごめんなさいと言うことしかできないけど。

続きを読む "別々の道を歩いてくことに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

12/1 なんばHatch

またこの日記の間隔のあけ具合・・・。
うん、まあライブの感想から先に書いていこうと思います。

この日は、なんばHatchでのCaravanのライブ。
Caravanのライブは11月にも見たので、約1ヶ月ぶりですか!
というか同じツアーの公演に2回行くというのはあまり無いので、ちょっと貴重。
先月は小さなライブハウスだったけど、今回は大きなライブハウス。
だけど、逆に今回の方がすごく近くでライブを見ることが出来ました。
Caravanのライブをあんな近くで見たことないんじゃないかなぁ~。
チケット取ってくれた、マイミクさんには本当に感謝です(^^)
ライブの内容は、先月とは骨組は一緒でも肉付けが違うって感じだったかな。

続きを読む "12/1 なんばHatch"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »