« あっ、そういえば! | トップページ | 1年10ヶ月 »

2007年11月15日 (木)

どうしようかなぁ~

さて、どうしたものかと少し途方にくれている話。

この前、来年に来日公演のあるケリ・ノーブル(Keri Noble)のライブチケットが取れて。
ケリ・ノーブルの音楽好きだから、楽しみにしてたわけですが。
そしたら相方さんが行けないってことになって・・・、チケットが宙に浮いた状態に(汗)
結果的には、考えてしたことが色々と裏目に出ちゃった感じで。

まあライブのチケットを取ってから、誰かが行けなくなるなんでことはよくあって。
そうなったら、チケットの譲り手を周りやネットで探せばいいだけのことなんですが!
今回は、ライブ会場のビルボードライブのHPのWeb予約で取った為に・・・。
「チケット」って物が存在しないんですね。
会場に行って、名前を告げて成立する予約みたいなもので。
でも、Web予約はキャンセルできなくて(当然!)、代金はカードで払っちゃってるしと。
だから譲ろうにも、どうやって譲ろうか??ってなっちゃって。
「ぴあ」や「イープラス」で取ると!
整理番号を貰うのにまたビルボードに電話しなきゃダメで、それも面倒なので。
直接、ビルボードで取ったのが裏目に出てしまった。

そうなると、「誰か友達でも誘って行けばいいんじゃない?」となるんですが。
僕の取ったチケットは、ビルボードライブ”東京”でのライブのチケットだったのです(汗)
う~ん・・・東京に友達なんていないしなぁ~。
そんなこんなで!東京までの旅費負担も考え、チケット自体を流すか(もったいないが)
それとも他に用事無いけど、1人で観に行くかなぁ~とか。
誰か一緒に行ってくれる人をネットで探すかとか。
色々と考えている、そんな今日この頃なのでした。

ちなみに、チケットは!
ビルボードライブ東京・1月12日(土)18時(1stステージ)のサービスエリア自由席。
そのチケットが2枚あります。
整理番号が一桁ってとこぐらいが恵まれてるとこでしょうか。
もしも!!興味がある人が居たら、プロフィールのメルアドにメールをください。
2枚とも譲るのもありだし、相方さんでよければって方が居れば。
もちろん、定価なんてとんでもないので!金額は要相談という感じです。

と、少し告知を兼ねた記事になってしまいました。
今のとこは、やっぱ1度ライブを見てみたいってことで!
1人でも行こうかなぁ~というのが1番有力っす。
自分のおバカ加減が分かるエピソードですが・・・どうしたものかなぁ~。

探してみたら、このブログにケリ・ノーブルの日記が2つありました!
ケリ・ノーブル」と「待ちわびた歌声」のリンクを貼っておこうと思います。

|

« あっ、そういえば! | トップページ | 1年10ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/17084034

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかなぁ~:

« あっ、そういえば! | トップページ | 1年10ヶ月 »