« 終了間際の | トップページ | 12/1 なんばHatch »

2007年11月28日 (水)

3年

今日で病院に行きだして3年。
まあ病気が分かって、3年ってことですね。

今はホント安定してるんだけど!
やっぱ、一つの区切りの日ではあります。
何かがどう変わるってこともないんだけど。
気持ちの面で、再確認を自然としてるような感じかな。

自分が病気だと自覚してるのは大事だと思うんだけど。
でも食事のこと以外、基本的に何かを押さえ込む必要もないか!
という感じで、「病気だから」というのは考えないようにしてます。
ていうか、それを考えて行動することは殆どないかな。
それは病気が分かる前も、分かった後も変わらないかも。
多分、僕はそんなスタンスの人なんでしょうね!

勿論、それだけ症状が安定してるってことでもあり!
それは本当に感謝しなきゃなって思ってます。

|

« 終了間際の | トップページ | 12/1 なんばHatch »

「潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/17218584

この記事へのトラックバック一覧です: 3年:

« 終了間際の | トップページ | 12/1 なんばHatch »