« YOUNG FLAG(part 1) | トップページ | 読書の秋 »

2007年10月21日 (日)

聖還

正しくは、”生還”

怒涛のライブウィークだった先週(先々週?)
そして、その後の週末は彼女とデートまでしました!
んで、今週の初めから風邪をひきました・・・。

今週はずっと風邪で、やっと治ってきた感じです。
だから頭の思考回路も、結構とまってまして。
気がつけば、今日は秦くんのライブツアーチケット発売日じゃないですか!
と、気付いた頃には・・・関西のチケット、即ソールドアウト(勢いが凄いなぁ~!!)
順調に更新してたブログも急停車しちゃって、ちょっと残念だ。
コメントの返信も遅くなりました(ごめんなさ~い)。

しかし、やっぱりちょっと張りきりすぎちゃったかなぁ~。
まあ急に寒くなったのが、大きな原因なんだけど。
また今週から頑張って更新していこうと思います。

|

« YOUNG FLAG(part 1) | トップページ | 読書の秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/16831660

この記事へのトラックバック一覧です: 聖還:

« YOUNG FLAG(part 1) | トップページ | 読書の秋 »