« 今日は | トップページ | 9月の始まりは »

2007年8月26日 (日)

ズキズキ・・・。

って、心が痛んでるわけではなく!痛いのは足なんです。

2週間前のフットサル帰ってきた時から、右足の踝のあたりが腫れて。
1週間くらい腫れ続けてたんですが、最近ようやく腫れがひいてきた感じだったの。
で、昨日はフットサルだったんだけど、まだダメだった・・・ズキズキと痛い(苦笑)

やっぱ捻挫かなぁ~、2週間たってもまだ腫れてるもんなぁ。
病院に行った方がいいかな??
普段歩く分には問題なくなってたんやけど、走るたり蹴ったりは、やっぱ痛みがはしる。

特に1歩目の動き出しが遅くなって、フットサル的にはちょっと問題だな・・・。
自分でも激しくやるとヤバイ気がして、余計に中途半端な感じになってしまった(汗)
こういう時は、ちゃんと休んで治した方がいいのかもしれないね。

でも、来月は1年振りに大会でるんで!練習もしときたいんですよねぇ~。
何とか大会までには、痛みがなくなるといいんだけど(^^;)
と、ちょっと自分勝手なワガママを言ってみる。
だけど、本当に楽しみにしてるんですよねぇ~、大会!!久々なもんで。

|

« 今日は | トップページ | 9月の始まりは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

捻挫の疑いがある聖二さん、今晩は!
病院に行ったほうがええんちゃいますか?(汗)
練習も大切でしょうけど大会出れなかったら
意味ないじゃ~ん!
バインもあることですし・・・
ライブは座ってでも参戦可能だけどね!
お大事に・・・

投稿: ミック | 2007年8月26日 (日) 23時28分

ミックさん、ご心配ありがとございます。

エイネもこの足で参戦したので、ライブは大丈夫そうです♪
取り合えず、明日のフットサルやってみて。
もしムリそうなら病院行きですね(^^;)

投稿: 聖二 | 2007年9月 7日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/16247614

この記事へのトラックバック一覧です: ズキズキ・・・。:

« 今日は | トップページ | 9月の始まりは »