« マグロ、マグロ♪ | トップページ | 今日は »

2007年8月 9日 (木)

無精者に罰・・・

最近、とあるブツの初回限定盤を買いそびれて、若干へこみ中です。
う~ん、まあこれも無精者の僕のせいなんですけど・・・。

基本、CDとかDVDを予約するって習慣がないんですよねぇ~!
ほぼ毎週、火曜日にはタワレコに出勤(?)してるので、大抵は予約無しで買える。
てのが、いつものパターンでした。
が、予想外に今回は初回盤が少なかったのか、もう通常版しか売ってなくて。
今回の初回特典は本当に欲しいものだったので、「あぁ・・・」って感じです。
と同時に、ちゃんと予約してなかった自分にも「あぁ・・・」って感じになってたりして。
自分に呆れすぎて、結局は、その商品を買わずに帰ってきてしまいました。

僕って人間は、根本的に無精者です。
干物女ならぬ、”干物男”です!使い方間違ってたら、コメント欄にどうぞ(笑)
ライブで遠征とか行ったり!サッカーとライブを1日で掛け持ちしてこなしたり!
と、一見、活動的な面もあるにはあるのだけど。
基本的には、家でノンビリ過ごしたいタイプというか?家から出たくないタイプですね。
最近のブログの更新頻度の少なさを見ても、その無精者ぶりが徐々に出てるかも(^^;)

って、なんか”無精者自慢”してるような文章になってる(苦笑)
本当は、そんなことが書きたいわけではなく・・・。
「こうじゃダメだぁ~」と自分でも思ってるので!ちょっと自分改革をしていきたいかなと。
たまに覚醒する”マメ男ぶり”の方を、もっと自分の中で育てていこうと思う次第です。
まあ何が言いたいかと言うと!!
「これからは、ちゃんと欲しい物は予約しよう」ってことです(笑)
まず、そこから自己改革の1歩ってことで。

すいません、こんな変な日記に最後まで付き合っていただいて!
そのへんは、自分でも自覚して書いてますので(笑)

|

« マグロ、マグロ♪ | トップページ | 今日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

B型の聖二さん、今晩は!
A型の私は、CD等の予約に関してはマメみたいです。(笑)
9月頭にリリースのKREVAのアルバムを1ヶ月前くらいから
予約しました。(初回盤)
聖二さんが求めているブツをどこかで発見したら
購入しておきますので・・・
タワレコになくてもSOUND 1stにあったという
経験をしてますから・・・
ちなみに、この時に購入したのは
KREVAの「愛・自分博」です。(汗)
そんなわけで今回はKREVAを予約したのかも・・・
「欲しい物は予約!」ですね!

投稿: ミック | 2007年8月19日 (日) 22時55分

ミックさん、こんばんは☆

めちゃめちゃB型の僕です(笑)
が、結構、人からは「A型っぽい」と言われます。
人に対しては、A型のようなマメさがあるようです!
それをこれからは、自らにも当てはめたいと思います。
「欲しい物は予約!」ですねぇ(汗)

例のブツは、また偶然にでもどこかで見かけたら教えてください(^^)

投稿: 聖二 | 2007年8月24日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/16062001

この記事へのトラックバック一覧です: 無精者に罰・・・:

« マグロ、マグロ♪ | トップページ | 今日は »