« 謎のスピード。 | トップページ | 無精者に罰・・・ »

2007年8月 5日 (日)

マグロ、マグロ♪

昨日、仕事中だったので生では見れんかったんやけど。
大久保選手、オールスターMVP獲得♪♪これは嬉しかった!

今、U-22代表で中国遠征に行ってる河本選手も含め。
今までのヴィッセルには「代表」とか大きな舞台は縁遠いもんで。
まあ代表とかオールスターとかは、どこか他人事的な部分があった。
けど、こんな風に代表などにヴィッセルの選手を送り出して、試合に出てたりすると!
もう親心満載で見ちゃうわぁ〜(笑)ホント、ドキドキする。
やっぱり、より代表を身近なものとして見れますね!
こんな気分も良いもんやなぁ〜思いました。
これからも大舞台にドンドンと選手を送り出しきたいね。
きっと、それはチームも良い方向に進んでるってことやろうし。

それにしても、大久保くん!MVPの賞金を新潟に寄付するみたいで。
なかなかカッコイイ!って言葉はちょっと違うか。
でも、ええことやと思うよ。
神戸のチームのキャプテンらしいと思った。

けど、あの副賞の「マグロ1尾」はどうなるんだろうか(笑)
やっぱ、ヴィッセルの選手にお裾分けするのかね?
そちらの行方も気になるところでございます。
そんなこんなで、こんな変なタイトルに(笑)

|

« 謎のスピード。 | トップページ | 無精者に罰・・・ »

「ヴィッセル神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/16019673

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ、マグロ♪:

« 謎のスピード。 | トップページ | 無精者に罰・・・ »