« よく分からないけど・・・。 | トップページ | 素敵な歌声に、素敵な風景。 »

2007年7月19日 (木)

月日は流れ・・・

こんばんは、また本当に久々の更新だこと。
あっ、このタイトルはそっから付けたみたいになってるなぁ~。
でも、まあそれも含めてもいいかな!どうも、ご無沙汰してました(^^)

さて、先日の「7月14日」は、このブログの誕生日とでも言いますか。
2年前のこの日にブログを始めたわけです。

1年目、随分と頑張って更新してましたね!!

2年目、随分とサボり癖がついたモンです(笑)

3年目、「オシ、頑張るぞ!!」という気合だけは、今日入れました(爆)

この2年のうちに変わったこと、変わらなかったこと。
色々とありますが!
それでも2年間ていう月日だけは、流れてったんですよねぇ~。
過ぎていった時を、また幾らかの季節を重ねた後、想う日がやってくるんでしょうか。

う~ん、自分自身のことは、あまり変わらなかったかな??って気も。
ただ、周りには色々と変化があったなぁ~って感じはしています。

ちょっと話は変わりますが!!
あゆと長瀬君が別れたていうのを、ふとHPを見てる時にリアルタイムで見てビックリ。
7年間って年月は、決して短いものではないですよね。
あゆも長瀬君も好きだし。2人とも僕と同じ歳なので、少し身近に感じてたりしてたの。
芸能人同士の話なので、僕らと同じ世界で話しちゃダメなのかもしれないけど!
なんていうか、やっぱ色々と決断したり、答えを出してく時期なのかなぁ~と。
ちょうど僕らの年頃って。なんてことを、この話題を見て少し思いました。

そうそう、おない繋がりの話が、もう一つあって!!
(「おない=同じ歳」←彼女に、こう言うと通じなかったので!一応ね・笑)
つい先日、おないの同級生の女の子の友達に赤ちゃんが出来た♪♪
前、結婚した時にちょっと書いたことがあるんだけど。
けどね、実はこの子が出産する予定日は、まだ1ヶ月以上も先だったの(汗)
数日前の朝、突然!お腹が痛くなって、「腹痛かな??」とか思ったらしいのだけど。
ちょっとヤバイ感じがして病院に電話したら、「すぐ来てください」となったらしく!
で、病院に行くと・・・「もう止めれないから、頑張って生むよ!」となったらしい(汗)
それでも出産自体は、超安産の超スピード出産だったようです。
やっぱり少し早産だっただけに、赤ちゃんは少し小さかったみたいなんですけど。
でも、健康状態は問題ないみたいなんで!!
友達の子供なんだけど、僕も物凄くホッとしたというか、安心したというか・・・。
一緒にね、生まれて直ぐの赤ちゃんの写メを送ってきてくれて。
それ見てると、「あぁ~、なんか凄いなぁ~」って思ってしまいました。
あの友達が”お母さん”になったんだって。
友達なんで、色々と今までのことも知ってるからね!ホント。
色々なことの中から、自分自身で”答え”を見つけて、こんな”時”を迎えたんだよね。
もうホント、「おめでとー♪♪」しかないね。良いママになってなぁ~(^^)


「Answer」

最近ね、SOFFetの「Answer」って曲が好きで!よく聴いています。
とっても、いい曲だと思います。
この曲を聴いてると、また色んなことを思うし、考えます。
とっても大事なことなんですよね、それは今の僕にとっても。
またこの曲のことは、この曲の感想として別に書けるといいな。



P1010654_4 「さて、さて。」
「う~ん??この海を眺めながら物思いに耽っているのは・・・」
「もしかして、3年目にして・・・(笑)」

てことで、この間、香川に行ってきました。
次の記事は、その香川でのお話の予定です。

|

« よく分からないけど・・・。 | トップページ | 素敵な歌声に、素敵な風景。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。私も最近バタバタしてますが
今日はMTWBですね。楽しんでこられたでしょうか?
レポお待ちしてますよー 特に秦の。いや秦のみの。嘘です。

来月のcaravanさんも出る名古屋のイベント行くことにしました。
どんな音楽が聴けるか今から楽しみです。

内容に直接関係ないですねスイマセン。
でも、写真の後姿はもしやっっ。。そうですか?聖二さん?

投稿: 空 | 2007年7月22日 (日) 20時58分

空さん、今晩は☆

空さんも大阪遠征を楽しまれたのかな??
MTWBもなかなか楽しかったですよぉ~。
出来るだけ早く、日記も書きたいと思いますが(汗)
特に秦さんのにチカラを入れて(笑)
でもね、予想外に短かったんですよね、ライブが・・・。

そして、名古屋のライブ行かれるんですね♪
あのライブ情報を見た時に、僕の目も輝きました(笑)
ただ、ちょっと日程上、行けなさそうなのが残念なんだけど。
結構、秦さん好きのCaravan好きの方が多いので!!
せっかくなんで、Caravanのライブも楽しんできてくださいねぇ。

えぇ~、このうしろ姿は・・・まあご想像に(笑)

投稿: 聖二 | 2007年7月26日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/15793502

この記事へのトラックバック一覧です: 月日は流れ・・・:

« よく分からないけど・・・。 | トップページ | 素敵な歌声に、素敵な風景。 »