« 今日は選挙でしたね! | トップページ | 待ちわびた歌声 »

2007年7月31日 (火)

昨日、今日と

久しぶりにお腹が暴れております(汗)
どうやら少し不機嫌なご様子で…。
暑いからって、冷たい物を飲み過ぎたとかないけど。
でも、ちょっと食べ物に関しては油断があったかも(*_*)。
色んなリズムを初心に戻さないとなぁ〜と最近思ってます。

こうやって、ブログの更新頻度が上がってきたのも、その一環(笑)
やっぱり、"初心"には大切なもの沢山ある気がしてね。
はじまりの時の想いなんかもそうだし!
病気のことも、最初くらいの気持ちのがカラダには絶対にイイし。

初心って、始める前に考えるだけあって正しいことが多い!大抵ね。
ただ、まだ実行してないことだから理想だけで脱線してったり(笑)

んでもまあ!大切なことが沢山詰まってることは確かで。
そんな忘れがちなことを思い出すことで!
結局は良い方向に流れて行ける感じがするんす。そういえば、このブログの最初のテーマもそれだっけな。

まあ今日の夜は、とにかく安静にしてようと。

|

« 今日は選挙でしたね! | トップページ | 待ちわびた歌声 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聖二さん、今晩は!
久しぶりの書き込みです!
お腹の調子はどうですか?
a-nationもあることですし・・・
初心は大切ですよね。
ブログの更新頻度が上がってるけど、
自分の体調を最優先でお願いしますね!

投稿: ミック | 2007年8月 6日 (月) 00時08分

ミックさん、こんばんは!!
久々のコメントありがとうございます(^^)

お腹の調子は、もう普通に戻りました。
ご心配おかけしました(?)
おかげで、ご覧のようにまた更新が止まりまして!
なんて(笑)。けど、まだMTWBの書いてないし・・・。
まあ焦らずに頑張ります☆

投稿: 聖二 | 2007年8月 9日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/15965742

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日と:

« 今日は選挙でしたね! | トップページ | 待ちわびた歌声 »