« ファン御用達?? | トップページ | 今日は選挙でしたね! »

2007年7月28日 (土)

その瞬間は、それだけに。

今日はフットサルに行ってきました。

しかし、暑い・・・。

じっとしてるだけでも汗が出てくるのに、フットサルで動きまわってるんやもんなぁ~。
今日なんて、終わった後のアンダーシャツとか普通に汗搾れますもんね!
今年の夏も順調に(?)体重低下中↓↓でございます。

7月、8月のフットサルは暑くて本当に大変です。
まず、暑さにやられて足が止まる・・・(頭も)。ホント、いつも終わった後に思うの!
走るにしても、もうちょっと考えて走らなきゃって(おっ、オシムジャパン??)
これから段々と走れなくなってくるんやしね。って、めちゃめちゃオヤジ発言だ(笑)

でも、フットサルはいいです。1人でするものじゃないから仲間もいますしね。
それに、蹴ってる(プレーしてる)時は、フットサルのことだけに集中できるから。
例えば、音楽とかのライブ。
あれも楽しいんだけど、なんか音楽ってね!
音の先に「日常」だったり、そんな色んなモノが見えたり、見ちゃったりするの。
勿論、ライブに集中はしてるんですよ!その上でって感じかな。
まあ音楽には音楽の楽しさがあるから、それはそれで大好きなんだけど♪♪

その瞬間は、ただそれだけを。
そんな時間も僕にとっては、きっと大切な時間なんかなぁ~って思う。

フットサル。これには、そんな!また違った楽しさをみています。

|

« ファン御用達?? | トップページ | 今日は選挙でしたね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/15933083

この記事へのトラックバック一覧です: その瞬間は、それだけに。:

« ファン御用達?? | トップページ | 今日は選挙でしたね! »