« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

昨日、今日と

久しぶりにお腹が暴れております(汗)
どうやら少し不機嫌なご様子で…。
暑いからって、冷たい物を飲み過ぎたとかないけど。
でも、ちょっと食べ物に関しては油断があったかも(*_*)。
色んなリズムを初心に戻さないとなぁ〜と最近思ってます。

続きを読む "昨日、今日と"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

今日は選挙でしたね!

って、別に忘れてたわけではなく!ちゃんと投票には行きましたよ(笑)
一応、二十歳から欠かさずに行ってますね、選挙。

昔っから、ニュースとか好きな子供だったんですよ。
小学校1年生くらいの時、ニュースをテレビに噛りついて見てた記憶があるので(笑)
まあ、家(親)自体が毎回選挙に行ってたのも影響してるのかもしれませんね。
こういうのも習慣というか、そういうのもある気もしますし。
選挙に行く意味(理由)も、親とか関心(ニュースへの)などから学んだのかな?。

続きを読む "今日は選挙でしたね!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

その瞬間は、それだけに。

今日はフットサルに行ってきました。

しかし、暑い・・・。

じっとしてるだけでも汗が出てくるのに、フットサルで動きまわってるんやもんなぁ~。
今日なんて、終わった後のアンダーシャツとか普通に汗搾れますもんね!
今年の夏も順調に(?)体重低下中↓↓でございます。

7月、8月のフットサルは暑くて本当に大変です。
まず、暑さにやられて足が止まる・・・(頭も)。ホント、いつも終わった後に思うの!
走るにしても、もうちょっと考えて走らなきゃって(おっ、オシムジャパン??)
これから段々と走れなくなってくるんやしね。って、めちゃめちゃオヤジ発言だ(笑)

続きを読む "その瞬間は、それだけに。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

ファン御用達??

前の記事にも書いたように、平井堅さんのライブを見る為に香川に行ったんですけど。

結局、途中30分の休憩もあったりしたんで、高松に戻ってきたのは23時半頃。
ライブの始まる2時間以上前から行動してたから、もちろん夜ご飯とか食べてなくて!
もう僕も彼女もお腹ペコペコ…けど、時間が時間なんで閉まってる店が多い。
あと、せっかく香川に来たんやし、香川らしいモノが食べたいなぁ~ってなってね。
で、「骨付鳥」のお店に行くことにしたんです。

香川と言えば、やっぱり「うどん」なんですけど。
「骨付鳥」も隠れた名物のようで!関西にも香川の骨付鳥のお店ありますからね。
勿論、翌日はうどん三昧の1日を過ごしましたが・笑
そうして、観光本を見ながら、ある1軒の骨付鳥のお店に行ってみました。

続きを読む "ファン御用達??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

素敵な歌声に、素敵な風景。

7月7日の七夕の日、僕らは香川に居ました。

数日前の天気予報では、7月7日は”曇りのち雨”
これでは、織姫さんと彦星さんが出会うことが出来ません…。
だから、天気になるのを願ってた!!なんて、性格の良さそうな文章は書けないな(笑)
それとは違ったことで、僕らは天候に恵まれることを願っていました。

続きを読む "素敵な歌声に、素敵な風景。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

月日は流れ・・・

こんばんは、また本当に久々の更新だこと。
あっ、このタイトルはそっから付けたみたいになってるなぁ~。
でも、まあそれも含めてもいいかな!どうも、ご無沙汰してました(^^)

さて、先日の「7月14日」は、このブログの誕生日とでも言いますか。
2年前のこの日にブログを始めたわけです。

1年目、随分と頑張って更新してましたね!!

2年目、随分とサボり癖がついたモンです(笑)

3年目、「オシ、頑張るぞ!!」という気合だけは、今日入れました(爆)

続きを読む "月日は流れ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »