« 久々に | トップページ | よく分からないけど・・・。 »

2007年6月22日 (金)

ビックリ!!

これって、関西の人しか分からないかもしれないけれど。

今日、FM802の「MEET THE WORLD BEAT 2007」の当選メールがやってきた♪♪

いや、まさか・・・当たってしまいましたぁ~!!
FM802の招待ライブの当選率だけはやたらと高いのだけど、まさかこれも当たるとは。
まあ、これも大きな助っ人の皆様のお陰です☆
ほんとに、どうもありがとうございます(^^)

シカオさん、秦くん、Peridots、KREVA、レミオロメンとは久々の再会を。
AIさん、絢香さん、GANGA ZUMBA、SEAMO、Superfly、一青窈さん、RIP SLYMEとは、
お初ですね!!これだけのメンツを招待で見れるなんて、感激だわぁ~。

7月22日。
当たってもいないのに、な~んにも予定入れないようにしてたからよかった(笑)

この勢いに乗って、9月のバインの大阪城野音のライブのチケットも当てたいなぁ~。
何と言っても、10周年の記念(?)ライブだし。野音のワンマンですからね☆

|

« 久々に | トップページ | よく分からないけど・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

えぇーっ!!
また当たったんだね☆羨ましい!
私、結構802に貢献してるのに(何を?笑)
「なみうちぎわ」しか当たってないような。。★
その日は私もライブです♪
場所は違うけど、お互い楽しみましょう!

携帯からコメントしてみたんだけど、
大丈夫かな???

投稿: まゆ | 2007年6月23日 (土) 00時33分

どうも!助っ人です。(笑)
私も5年くらい送り続けてやっと当選メールが!
感動ですよ!
共にライブ楽しみましょうね!
よろしくお願いします!

投稿: ミック | 2007年6月23日 (土) 20時15分

うわーめちゃめちゃ羨ましい。。。
ものすごい倍率なんじゃないですか?
久々なら大きくなった秦さんにきっと驚かれると思います。

私最近まで
そのイベントが招待制だったってこと知らなくて。
観光がてら大阪まで一人で遠征しちゃおうかと思ってました。
あぶないあぶない。
思いっきり楽しんできてくださいね。

投稿: 空 | 2007年6月24日 (日) 21時25分

まゆさん、こんばんは!!

そうなんです、また当たってしまいました(笑)
これで802の応募は5連勝くらいしてますねぇ~、ビックリ。
でも、本当にこれが当たるとは思ってもいなかったですよ!
僕は、全くと言っていいほど802に貢献してないんですが(笑)

まゆさんも、この日はライブなんですね!お互い楽しみましょう♪

携帯からもバッチリ書きこめてますよぉ~☆
あと、パソコンの調子も戻ったようで、何よりです(^^)

投稿: 聖二 | 2007年6月25日 (月) 23時49分

ミックさん、こちらにもありがとうございます!!
そして、超強力助っ人でした☆ホント、感謝です(^^)v

ミックさんの当選は、ホントに「行きたい!」ってパワーの結晶だと思いますよ!
多分、僕のはそのオマケです(笑)
でも、当選したからには、当日を楽しみましょう!ヨロシクです。

あと、さっき書き忘れましたが・・・。
ミックさんのmixi更新頻度は素晴らしいですね!!
多分、もう僕のmixiでの記事数を軽く超えてると思います(笑)さすが。
前から「多分、ブログとかmixiとか向いてるよなぁ~」と思ってたんですよねぇ~。
またmixiにも遊びに行きますね☆

投稿: 聖二 | 2007年6月25日 (月) 23時59分

空さん、こんばんはです☆

そっ、そうなんです!!
ほんと、すご~い確率のはず…なんですけどねぇ~。
だから、当選メールには本当にビックリしました♪♪

いつも空さんのレポ読ませてもらってるけど。
その空さんが言うくらいだから、本当に成長してるんでしょうねぇ~。
この短期間で、また更に成長してるってのにはビックリです!!
けど、それをこの目で見れるのは嬉しいな(^^)楽しんできますね。

でも、大阪遠征しようとしてた、空さんも凄いなぁ~(笑)
どうやら夏に芦屋(兵庫県の)の花火大会にもゲストで出るみたいで。
それは自由に観覧できるみたいなので!ちょっと行ってみようかとか思ってて。
ただ、花火目的の人で溢れかえってそうなので、ちょっと迷ってる感じですね(汗)

投稿: 聖二 | 2007年6月26日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/15524622

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!!:

« 久々に | トップページ | よく分からないけど・・・。 »