« ハワイの旅⑥ | トップページ | ビックリ!! »

2007年6月19日 (火)

久々に

今日は、すごい久々にブログ繋がりやマイミクさんの所へお邪魔してきました。
6月に入って、「1回行ったかな?」って状態だったので(汗)
そしたら、なんかホッとしました(^^)。「何が??」って聞かれると困るんだけどね!

それが明るい日記でも、暗い日記でも。真面目な日記や、少し面白い日記でも。
誰かの温度に触れられるのって、なんだか物凄く安心感があるんですよ☆
自分じゃない誰かの日常って、それだけで面白いですよねぇ~。
そして、そんな文章っていいなぁ~って改めて思った、今日でした。
最近、自分の書いてる文章が、自分自身では少し「面白くないな」って感じる時があり。
そんなのを他の人が見て、面白いのかなぁ~なんて思ったりもしてたんですが。
僕の他愛のない日記にも、同じ”安心感”があればいいなぁ~って思えました。
うん?文章おかしい??。まあ、それでも書き続けようと思ったんです!!

あっ、そんな風に日記を読みながら気付いたのが。
繋がりのある方、2人が「オトナモード」のインストアライブ見に行ったって日記を書いてて
それを読んで、「これって、もしかして同じライブじゃない??」って思ったの。
まあ、だからどうだってこともないんだけどね!
ただ、何となく、お互いには知らない同士の知り合いが”同じ空間を共有してる”てのが。
なんだか少し嬉しかったのです。

さて、まだまだ書かなきゃいけないことが沢山溜まってるし(義務ではないが)
さあ、また頑張ろう!!あっ、完全に放置しちゃってるmixiも頑張ろう~(汗)

|

« ハワイの旅⑥ | トップページ | ビックリ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハワイネタから解放?された聖二さん、こんにちは!
久しぶりの書き込みですわ・・・
「オトナモード」ネタは、どうやら私が絡んでいそうだね・・・
長年音楽バカしてると「あのライブ共有してたんだね」
という人とお友達になったりするものです。
聖二さんが書く文章はかなり面白いですよ!
いつも楽しませてもらってますよ!
これからも爆笑させてもらいます!
私は聖二さんみたいにブログしてないから
ミクシィに日記書きまくりなんで
時間見つけて覘きに来て下さいね!
何気に聖二さんの名前が登場してるかも?

投稿: ミック | 2007年6月22日 (金) 23時46分

ミックさん、こんばんは☆
確かに?少し解放された感があるのかな(笑)
でも、やっぱり日々の出来事は直ぐに書かないと!!
って、日々反省しております(汗)
やっぱ多少、熱が冷めてしまうし。次の話題が溜まっちゃうしで。
それでも楽しんでもらえてるのなら、よかった☆
ただ、爆笑を誘える文章を書けるかは分かりませんが(笑)

うんうん、後々になって「同じライブを共有してた」って知ることありますね。
それを知ったときとか嬉しいし、そこから繋がりなんかも生まれて♪
ライブだけじゃなくて、「同じアーティストを好き」という共有もありますよね。
そんな喜びも、このブログから沢山貰ってる気がします。
大事にしなあかんなぁ~って、思いますね!そいうこと(^^)

投稿: 聖二 | 2007年6月25日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122593/15494240

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« ハワイの旅⑥ | トップページ | ビックリ!! »